Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
696|-|20070717102649

変身はたしか20レベ以上だった気が・・・
697|よしえ|20070717103240

昨日はアリガトゴザイマシタww
ギルクエも参加させていただいて・・・
ねむねむです(≧ω≦。)プププ
仕事してるようで、実際できてません。
ドロすごいですねぇwうらやますぃ♪
698|あわちゅん|20070717161036

絶対ちっちゃい方がかわいい・・・・;;でも専用機おめでとうございますww
でも背中にへばっついててくれないと寂しいなぁ・・

サン様は家事なんでもするんですね^^いい旦那様ですね~
699|リーチェ|20070718153101

家事ができる旦那さん、、ステキです。
わたしも見習わなきゃ…。
今年の目標はエアコンの掃除、、、夏が終わる前にできるかな。。。

赤い人には、赤い龍がお似合いのようです

どうもサンです

疲れきった体で
痛快エブリデイを見ていると
甲信越地方で大地震がありましたね
慌てて嫁さんに電話したら・・・

「え?ホント?車に乗ってるからわからんかった」と

まぁ何にせよ、無事でなによりでした

---------------------

さすがに
休みの間に家事をしない訳にもいかないので

 絨毯や洗濯物干して
 掃除機かけて
 トイレと風呂磨いて

と、完全に主婦業をこなす
落ち着いてからメイプルにINするも
自分で湯がいたそーめんに満足してか
はたまた、クーラーの効いた心地よい部屋に満足してか

2時間ちかく、爆睡しておちました(;´Д`)

慌てて起きたら、嫁さんを駅に迎えに行く時間だったので
挨拶もロクにせず、落ちてしまいました

寝てる間に話しかけられた方
いらっしゃまいましたら・・・すいませんでした^^;

---------------------

無事に嫁さんも帰って来て
一段落してから再度メイプルIN
丁度2回目のSDTでして、ザク効果3倍!!!
ってのを初体験してみました

結果は後ほど・・・

そんなこんなで
師匠さんから、コールドアイの尻尾を
白玉さんから、ルーパンのバナナを
頂戴しまして・・・
maple0533-1.jpg
悩んだ挙句、ペットを進化させる事にしました
MP回復薬も使えるようになるって話なんで

さて、進化させるには
さらにSHOPにてアイテムも買わされます
完全にNEXONの罠ですが
これは事前に購入済みでOK!

問題はドラゴンの色です
   黒
とあるらしのですが
どうもランダム色みたいなんですよね・・・

希望は、やはり
ダメで黒
青 緑に関しては・・・残念ながら、ちっとも嬉しくありません
再進化希望します(;´Д`)



運命のポッチリ・・・



maple0534-1.jpg
 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
ハイ、専用機確定しました^^



そんなこんなで
狩りに戻りますと、ビシャスのお誘いがございまして・・・
お初の方も含めて、久々のビシャス戦でした
結果は2戦2勝
maple0538-1.jpg
ドロは2回とも、ロクなもん出ませんでしたけどね

よすぃえさんが初撃破だったそうで・・・
おめでとうございました( ^▽^)

ギルクエのお誘いもございましたが
早朝当番の為、辞退させて頂きました
4夜連続ならず・・・ですね(笑)

maple0537-1.jpg
昼間の1時間と2回目のSDTで出ました
ザク効果、微妙と思いましたが、出ると効果大な気がしますね
人間って勝手な生き物ですな(爆)

---------------------

おまけ
maple0536-1.jpg
上るとき、進化前は背中にひっついてたのに
進化するといなくなるんですよね~

そうそう、折角進化させたのに
HP薬は自動回復してくれますけど
MP薬ができないのは何ででしょうか?
SETしようとしたら、HPだけです みたいな事言われます
それと命令語の 変身 打っても変身しません

どなたか解決できる方、いらっしゃれば教えて下さいませ^^;

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070717075249 | 編集
696|-|20070717102649

変身はたしか20レベ以上だった気が・・・
697|よしえ|20070717103240

昨日はアリガトゴザイマシタww
ギルクエも参加させていただいて・・・
ねむねむです(≧ω≦。)プププ
仕事してるようで、実際できてません。
ドロすごいですねぇwうらやますぃ♪
698|あわちゅん|20070717161036

絶対ちっちゃい方がかわいい・・・・;;でも専用機おめでとうございますww
でも背中にへばっついててくれないと寂しいなぁ・・

サン様は家事なんでもするんですね^^いい旦那様ですね~
699|リーチェ|20070718153101

家事ができる旦那さん、、ステキです。
わたしも見習わなきゃ…。
今年の目標はエアコンの掃除、、、夏が終わる前にできるかな。。。

ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
