Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
1520|腰痛アドバイザー|20080603225359

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
パチスロ三昧な週末でした・・・(;´Д`)

どうもサンです

ここのところ、日記が手抜きで申し訳ないっす
楽しみにしてなければ、特に問題ないんですがね(;´Д`)

実は嫁さんの居ない間、ず~っとパチスロ打ってまして^^;
あ、仕事帰りとかです・・・もちろん
そんな訳で、メイプルもおろそか?になってます(笑)

さて、自分の記録として書いておきますと・・・

・マーベルスーパーヒーローズ
・楽シーサーR
・ガッチャマン
・エヴァンゲリオン
・ハーレムエース
・カリビアクイーン

と、全部5号機です
最近、5号機も力を入れてきたようですが
いかんせん、連荘(ストック)機に慣れた人に抵抗あるようですね

---------------------

話を土曜日に戻して・・・

台風の中、仕事な上に会社の大掃除でした(;´Д`)
年に2回もする念の入れよう
台風がなんのその
会社の掃除が大事なのです

ま、大阪は雨程度ですみましたが・・・

そんな疲れ果てた帰り道にもパチスロ
バカですな
それでも勝ったからヨシです

0時前にメイプルIN
ギルクエに参加して、2回ほどクリア!
最後のボヌスステージで、抜け穴からワープできる事に気づき
箱潰し全クリできるのでは?と
ギルクエ3夜連続にして、初めて気づく事実

3夜連続とか言っておいて
最初から居たの初日だけですが(;´Д`)

---------------------

日曜日
同僚と朝からエヴァンゲリオン打つためにパチ屋へ
p4743_1.jpg
新装3日目にして、開店前の客10人ってどうゆう事?
15台、楽勝で確保できてるし・・・

1台目 10K スルー
2台目 25K B8R4

チェリーが引けないから、熱くもなんともない
アスカチャンス?
どこが熱いんだよ!!!
バケなんて50GのRT付いてるけど、暴走モードかボヌス引けないと
ハマリ後なんて死亡同然

15台中、同僚の台+2台くらい?中間設定ぽいの

3日目にして設定入ってないって・・・
等価でもこれはヒドイでしょ
同僚は運良く、鬼ハマリを暴走モード(次回ボヌスまでRT)で切り抜け勝ったもよう

p4697_1.jpg
エヴァの負けを取り返せそうな勢いだったハーレムエース
勢いで1500枚近く出たのに、結果500枚も残らなかったよ
もえろ!というタイトルがいかんせん情けないが
意外にゲーム性は楽しかった
同会社のRIOやカリビアンよりいいかもね

でも、結局負けたんだけどね・・・

久々に12時間近く打ったけど
目は疲れるし
腕は重いし
腰は痛いし
負けるし

いい事ねーじゃんか(爆)

昔は楽勝だったんだけどな~
もう歳ですかねぇwww

明日、嫁さん帰ってくるんで
これでまた、しばらくスロ封印
メイプルと子作りに勤しみます≧∇≦ブハハハハハ

そうそう、メイプルですが
2回目のギルクエ参加しましたが
回線落ち続出でクリアできず
その前に・・・俺自身落ちてるも同然でしたけどね(;´Д`)

と言う事で
明日は、掃除にメイプルにがんばりますwww

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)
スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20070716013113 | 編集
1520|腰痛アドバイザー|20080603225359

腰が痛いのは辛いものです。
私も14年間悩まされました。

私が考案した腰痛解消法をお試しください。
現在、日本で一番多く実践されるようになりました。

【3分腰痛解消法】で、検索すると見つかります。
腰をお大事に。
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
