Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
687|よしえ|20070712200934

まるごとワンちゃん、ぜひ頭にのせてほしいですw
お目目パチクリするし、尻尾振るんだょぉ♪
688|夏菜|20070713011612

骨龍一緒に狩りましょよ♪

ヒールしますよb



ワンちゃんカワイイけどねぇ・・・

偉い人にはそれがわからんとです!(彼曰く)
689|白玉大福|20070713083016

昨日 一人で 姫 いってみました サクチケありで 80000でした すごく うまかったです さんs 今度 一緒に いこうね あと 今日から 3日間 メイポ お休みします^^ よろしくね^^ 仕事です では また ふぉ~ん^^
690|あわちゅん|20070713123028

シールでキャノンを止めて、毒で骨龍も1撃必殺になる・・本当はもう狩れるはずなのに、まだタヒるのは、私のプレイヤースキルが低いからですorz
691|ぐいのみ|20070713125307

サン様骨うまいですよ~^^最近やたらと混んでますけど;;聖魔sいればサン様も楽々狩れますよ!また誘いますb
692|吉宗|20070713151447

サンs、ペットの回復機能使ってないんですか?オイラはペンギンで使ってますが便利ですよ^^ Eで装備を開けて右下のペットHPに回復薬をドロップするだけで設定画面に移行します。是非活用してみて下さい。

オイラもワンちゃんに惹かれましたがアバ変えたばかりなんで・・・
693|kazuossa|20070713201034

俺 V^-°)犬かぶってみました
可愛いですよー
サンsクワトロ風だからチョイキツイかなぁ
骨まで愛して ~骨龍初対戦~

どうもサンです

SoftBankのCMで犬の声が 北大路欣也 がやっている事を
どれだけの人が知っているのだろうか?
少なくとも、オレを含めて周りの人はほとんど知らない

だからどーした?(*´д`*)

---------------------

さてメイプル
いつものようにケンタを狩っていると
甲信越一のエロ親父ぐいのみさんから狩りのお誘い

maple0526-1.jpg
感のいい方は、このMAPを見ただけでおわかりであろう
そう、長きに渡り、切望してきた骨龍狩りである

場所もさっぱりわからない状態
途中、スルーしてきた敵ですら、被ダメがそこそこ高い!!
そんな先にいる骨龍を、はたして倒せるのだろうか?

maple0530-1.jpg
見た目からして、全く強そうに見えない骨龍

スケルゴサウルス:Lv110 HP:80000 EXP:5625
マスタースケルゴサウルス:Lv113 HP85000 EXP:5937

優にケンタの2倍↑のHPを誇っている
さらにコイツから放たれるキャノン砲 被ダメ約3500

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

そんな事に恐れていたら
まともに狩れたもんじゃない

命中率が低いでMISSが目立つが
ぐいさんから装備品を借りてみる
少しMISSは出るものの、狩って狩れない事はない

maple0529-1.jpg
ビシャスでご一緒したゴードンさんと3人で別れて狩り開始
さすがにお二人は強く、1匹に手こずってる間に、次々と骨龍は倒れていく

しばらく狩っていくうちに、ある悪条件に遭遇する
こちらの平均ダメージが12000
どちらを倒すにせよ、槍バスターの回数は最低7回はかかる
さて、敵はどうなのか?
槍バスター2回に1回でキャノン砲 被ダメ約3500
HB強化でこちらのHPは約11000

つまり計算上

骨龍を倒す前に、オレが倒れてしまう

という事になったり、ならなかったり・・・

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

1体倒すのに、チーズが約3個必要
高望みの( ゚Д゚)ウマーな経験値を得る訳だから
赤字なんて屁でもない
聖魔職がいたら助かるけど、ベッタリついてもらう訳にもいかない

maple0527-1.jpg

それよりも何よりも
回復ボタンが間に合わなくて、@一撃で死の淵が幾度も(;´Д`)
思った以上に大変で、さすがにギブアップ


折角誘ってもらったのに申し訳ない^^;


狩りに緊張感はつきものだが
酒を飲みながらのプレイは、手元が少し心もとない
もう少し強くなったら、再チャレンジですかね^^;
maple0531-1.jpg
Lv113 30.18%

---------------------

maple0524-2.jpg
帽子らしんですがね
嫁さんに「これ載せたら可愛くねぇ?」って聞いたら
「そう?似合わないと思うけど・・・」と

桃ゴマ同様、可愛い系には縁がないのか・・・(;´Д`)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(7) | 20070712140643 | 編集
687|よしえ|20070712200934

まるごとワンちゃん、ぜひ頭にのせてほしいですw
お目目パチクリするし、尻尾振るんだょぉ♪
688|夏菜|20070713011612

骨龍一緒に狩りましょよ♪

ヒールしますよb



ワンちゃんカワイイけどねぇ・・・

偉い人にはそれがわからんとです!(彼曰く)
689|白玉大福|20070713083016

昨日 一人で 姫 いってみました サクチケありで 80000でした すごく うまかったです さんs 今度 一緒に いこうね あと 今日から 3日間 メイポ お休みします^^ よろしくね^^ 仕事です では また ふぉ~ん^^
690|あわちゅん|20070713123028

シールでキャノンを止めて、毒で骨龍も1撃必殺になる・・本当はもう狩れるはずなのに、まだタヒるのは、私のプレイヤースキルが低いからですorz
691|ぐいのみ|20070713125307

サン様骨うまいですよ~^^最近やたらと混んでますけど;;聖魔sいればサン様も楽々狩れますよ!また誘いますb
692|吉宗|20070713151447

サンs、ペットの回復機能使ってないんですか?オイラはペンギンで使ってますが便利ですよ^^ Eで装備を開けて右下のペットHPに回復薬をドロップするだけで設定画面に移行します。是非活用してみて下さい。

オイラもワンちゃんに惹かれましたがアバ変えたばかりなんで・・・
693|kazuossa|20070713201034

俺 V^-°)犬かぶってみました
可愛いですよー
サンsクワトロ風だからチョイキツイかなぁ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
