Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
673|-|20070711001505

このコメントは管理人のみ閲覧できます
お知らせ

以下の日程でショップメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス日時 : 7月11日(水)10:30~13:30
対象ワールド   : 全ワールド
メンテナンス内容 : ポイントアイテム追加メンテナンス

メンテナンス中は、ポイントショップの利用ができなくなりますが、
通常ゲームプレイ、MTSの利用には影響はありません。

<<追加アイテム一覧>>

1.ポイントアイテムを追加します。
 [帽子]
 ・まるごとワンちゃん

 [服(全身)]
 ・ビブ(青)
 ・ビブ(赤)
 ・アジアンカラフル(茶)
 ・アジアンカラフル(黒)
 ・カメレオン(桃)

 [アクセサリ]
 ・陰陽ペイント

 [武器]
 ・飾り紐(赤)
 ・飾り紐(青)

 [マント]
 ・太極マント

 [ゲーム]
 ・スターメッセージ送信機
 ・ハートメッセージ送信機
 ・スロット拡張(倉庫)
 ・スロット拡張(装備)
 ・スロット拡張(消費)
 ・スロット拡張(設置)
 ・スロット拡張(ETC)

---------------------

帽子のまるごとワンちゃんが気になりますねぇ
愛くるしい動きがどう表現されるのか・・・
どうせ、また

似合わねー

とか言われそうですけど^^;

---------------------

リンクを2件追加しています

BringUp!つばさ♪
よっちぃぃーこと、つばさよしえたん (*´д`*)ハァハァハァアハァ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
お友達もたくさん居るみたいで、楽しいブログですよ( ^▽^)

おやつの時間♪
オレの中ではレアキャラなんだけど、すんごくノリのいい夏菜嬢
<嬢>ってついただけで・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
寅さんばりに楽しいブログです( ^▽^)



今、気づいたけど
二人ともタイトルの最後に「♪」付いてるね
それがどうしたって?

さぁ・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(1) | 20070710190225 | 編集
673|-|20070711001505

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
