Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
672|ぷらっち|20070710163753

望めば何でも手に入って・・
手に入った途端にもう違うものに興味が移って行くような時代に
ちゃんと気に入ったモノがあって、それがイイと主張が出来る女性。
とても素敵だと思います*^^*
「マンドクセー」といいつつもきっと奥様のフォローしてるサン様の姿が
目に浮かぶようです(* ̄m ̄)♪

ザクチケ効果絶大なのですね@@;
サク・・ザクZAKU・・・∑@@;!
ズゴックの方が好きな私なのですけどねw
685|サンコート|20070712194345

>未来少女様

 主張しすぎるのもどうかと思いますけどね(;´Д`)
 難しいですわ(笑)

 男ならザクですよザク
 ズゴックなんて・・・ククク
ザクチケ導入 体感できる事は・・・

どうもサンです

昨日の今日なんで、どうにもこうにも
あまり気分もすぐれてないようですな
やはり、お気に入りの物がダメになるのは
相当ダメージ強いようですね・・・

トホホ

本人は割り切ってる口ぶりですけどね(;´Д`)

---------------------

さてメイプル
サクチケが切れるのを見越してPチャージ
ついで言うと、前からその効力に疑問を感じていた・・・
maple0519-1.jpg
コイツを導入するかどうか・・・
ギルチャにてお伺いを立てると

 気持ち得した気分

らしい(笑)
SDTにインできる時間も少ないし
狩りに対してのモチベーションの上げ下げは

 ドロップ品出てナンボ

という感がある
完全にNEXONの掌で踊らされてはいるが(;´Д`)
腹をくくって導入してみた

サクチケ ポーン!
ザクチケ ドーン!!

豪気ですな(笑)
早速、いつもの狩場にて、その効力を体験してみる事に・・・
mapli0518-1.jpg
ものの5分もせんうちに・・・



d24.gif
龍天拳ドロリ



ザクチケ効果 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!


と一人乱舞
初めて見たから、性能なんか関係なく嬉しす( ^▽^)

しばらくして
白玉さん登場で、氷ケンタ狩り
先ほどのザクチケ効果もどこへやら・・・
なかなか装備品はドロップしないんですね

まぁそんな訳で
ザクチケ効果は

ドロ品が全く無い確率の減少

と言った感じですかね
その分、赤字も減らせますし(;´Д`)

maple0520-1.jpg


斧は白玉さん ドロ品

Lv112 70.38%

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070709093710 | 編集
672|ぷらっち|20070710163753

望めば何でも手に入って・・
手に入った途端にもう違うものに興味が移って行くような時代に
ちゃんと気に入ったモノがあって、それがイイと主張が出来る女性。
とても素敵だと思います*^^*
「マンドクセー」といいつつもきっと奥様のフォローしてるサン様の姿が
目に浮かぶようです(* ̄m ̄)♪

ザクチケ効果絶大なのですね@@;
サク・・ザクZAKU・・・∑@@;!
ズゴックの方が好きな私なのですけどねw
685|サンコート|20070712194345

>未来少女様

 主張しすぎるのもどうかと思いますけどね(;´Д`)
 難しいですわ(笑)

 男ならザクですよザク
 ズゴックなんて・・・ククク
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
