Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
666|あわちゅん|20070709150227

うわぁ何だこの携帯かわいい~!!サマタバコラボなんて羨ましい~(>_<*)関西限定とは・・
これなら全スワロで命かけてデコっちゃう・・あぁでももったいないかな・・
あ、すみませんwww
サン様災難だったのですね
旦那様に当たりはしないかもですけど、落ち込む気持ちは解るかもです・・(´д`;)
667|よしえ|20070709164220

やっばぃものを見てしまいまた;;
サマンサタバサ大好き!!!
月1でバッグは買ってるょ?
関西だけなの?関西で買えるの?
関西行かなければ・・・
すっごい高い携帯になるねぇ。

奥さんの凹むの分かるょぉ;;
うちは旦那とは性格合わない上で仲良しこよしです;(意味不
サンsがんばw

671|夏菜|20070710094328

あぁカワイイ!!!
そのアタシにも携帯買って(≧▽≦)♪

でもサンさん奥さんと仲よさそうでいいじゃないですかw
奥さんもちゃんと言いたいこと言える旦那さん持てていいなぁw
きっと甘えてるんだと思います(´∀`)

あ、URL載せておきますb

http://classiccake.blog111.fc2.com/
675|寅|20070711170009

ちょっとブログを読んでいなかったら、なんと奥様が凹んでいらっしゃる!

これは何とかせねばということで、ブログUPしました^^

奥様に捧げるネタブログ。是非ご覧下さい♪

元気になりますようにv-218
684|サンコート|20070712194200

>女性陣3名

 やはり、食いつきがいいと言う事は、女性にとって相当悔しい思いなのですね・・・

 これは関西限定ですが、もう手に入る事はないと思います
 確か2ヶ月前?に発売ですからね・・・

 今は少し気持ちは和らいでいるようです^^;


>寅さん

 ナイスアシスト
 サンクス!!

 これからもちょくちょくヨロw
そこまで落ち込むものなのか!?

どうもサンです

土曜日は七夕だったんですねぇ
我が家で今の願いと言えば・・・

子供を授かりますように

ですかね(汗)
お恥ずかしいノ(´д`*)

---------------------

まぁそんな訳で、久々の連休でもあり
掃除やら洗濯やら・・・色々やりたい事もあって
メイプルの時間が取れませんでした

息抜きにパチ屋にも行きましたねぇ
そこで事件が起きてしまいまして・・・
嫁さんがトイレで携帯を落としたんですよね
20070709130127.jpg
関西の方はご存知かと思いますが
N903i×サマンサタバサとのコラボモデル
発売後、運良くゲットできて
そりゃぁもう、気に入りようと言ったら・・・



それが・・・です(;´Д`)



かなり落ち込んでるし
挙句の果てにオレに当たるし・・・
必死の思いで救済活動してましたけど

翌日にドコモショップ行っても無駄でした
データの移送は運良くできたみたいだけど
結局、同モデルのオレンジ色のヤツに変更

904シリーズだと3万円位するらしいしね・・・

携帯落としたのショックとは思うけど
たかが携帯ダメになった位で、1日半以上も引きずるなんて・・・

今朝もまだ、そんな感じで憂鬱モードみたいです
正直、( ゚Д゚)マンドクセーって思うんですけどね



オレも悪かったと思うけど
今までの事もひっくるめてなのか

今なら性格が合わないってまだ間に合うよ」って

意味深なメールも飛んでくる始末
メールでそんな事を切り出されても・・・
マジで( ゚Д゚)マンドクセー

しばらくほっておいたら
落ち着いてくれるといいんですけどね

┐(´ー`)┌ヤレヤレ


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070708131459 | 編集
666|あわちゅん|20070709150227

うわぁ何だこの携帯かわいい~!!サマタバコラボなんて羨ましい~(>_<*)関西限定とは・・
これなら全スワロで命かけてデコっちゃう・・あぁでももったいないかな・・
あ、すみませんwww
サン様災難だったのですね
旦那様に当たりはしないかもですけど、落ち込む気持ちは解るかもです・・(´д`;)
667|よしえ|20070709164220

やっばぃものを見てしまいまた;;
サマンサタバサ大好き!!!
月1でバッグは買ってるょ?
関西だけなの?関西で買えるの?
関西行かなければ・・・
すっごい高い携帯になるねぇ。

奥さんの凹むの分かるょぉ;;
うちは旦那とは性格合わない上で仲良しこよしです;(意味不
サンsがんばw

671|夏菜|20070710094328

あぁカワイイ!!!
そのアタシにも携帯買って(≧▽≦)♪

でもサンさん奥さんと仲よさそうでいいじゃないですかw
奥さんもちゃんと言いたいこと言える旦那さん持てていいなぁw
きっと甘えてるんだと思います(´∀`)

あ、URL載せておきますb

http://classiccake.blog111.fc2.com/
675|寅|20070711170009

ちょっとブログを読んでいなかったら、なんと奥様が凹んでいらっしゃる!

これは何とかせねばということで、ブログUPしました^^

奥様に捧げるネタブログ。是非ご覧下さい♪

元気になりますようにv-218
684|サンコート|20070712194200

>女性陣3名

 やはり、食いつきがいいと言う事は、女性にとって相当悔しい思いなのですね・・・

 これは関西限定ですが、もう手に入る事はないと思います
 確か2ヶ月前?に発売ですからね・・・

 今は少し気持ちは和らいでいるようです^^;


>寅さん

 ナイスアシスト
 サンクス!!

 これからもちょくちょくヨロw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
