Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
引退式の日程

どうもサンです

新ドラマを見てたら
ますますブヨな体が嫌になってきました
ビリービリービリームリー

でも、気長にがんばりますよ
弱イケメン目指して・・・
って顔は整形せんと|ι´Д`|っ < だめぽ

---------------------

maple0514-1.jpg
探偵学園Qを録画したことによりメイプルが可能に!!
よって、ちょいクエ終わらせ、変わらず氷ケンタ狩り



ケンタが少し飽き気味なんで、噂の骨なんか・・・と思ったけど

m204.gif

スケゴザウルス Lv110 HP80000
データを知った時点でヤメ
( ゚Д゚)ウマーって話は聞くけど、戦士系にも( ゚Д゚)ウマーなんですかね?

そんな事を考えながら、ペットにPエサをやろうと思って
SHOPに入って・・・強制終了???
なんか面倒くさくなってヤメ

HAHAHA

---------------------

カプリコのみなさんへ

みなさんの都合を集計した結果

7月6日(金) 23時~ 開催
となりました

都合の悪い方は、ご了承下さいませ(*_ _)人ゴメンナサイ

当日ですが、ダラダラやるのもどうかと思いますので
ある程度仕切らせて頂きます
尚、該当するメンバーはコメントを考えておいて下さいね

7月6日(金)予定プログラム

・開会式のご挨拶

・リダへの一言 代表者3名
  ぷにゑさん チーム主婦代表
  白玉さん ギルド創設時メンバー代表
  たくやん カプリコ若手代表

・リダの挨拶

・継承式のご挨拶

・リダの挨拶

・新リダからの挨拶

・記念撮影 全員のスナップを掲載する予定
  →全員撮れない場合は2回分け

・閉会のご挨拶


-各自座談会etc 解散-

※尚、当日にコメントを降らせて頂ける予定の方は
 申し訳ございませんが、事前に内緒いただけますよう
 お願いします
 こちらからアナウンスして、降らせていただけると
 進行がスムースになりますので^^;
 (爆竹とか花びらのヤツです)

以上、よろしくお願いいたします

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20070704140449 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
