Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
653|よしえ|20070703134155

ネロネロサンsどうもお邪魔しまぁw

(*´д`*)ハァハァハァアハァって、またまた

ネロイw

私も毎日見にきてますょ(*>ω<*)


舘ひろしの「パパとムスメの七日間」は

まじ面白かったぁw続けて見まぁw

654|bekotan|20070704003046

初コメですw
毎日ブログ拝見させて頂いてます。
とてもイイブログですねw
面白いです!
あと、探偵学園Qはさっきみましたがやはり面白いです。

更新頑張ってくださいw
655|夏菜|20070704004130

パパと娘はこれからも絶対見る!
というか予約録画しちゃったもんねぇ♪
657|サンコート|20070704170812

>よっすぃ

 どうもネロくてすみませんw
 それでも、これからもよろしくw

 舘ひろし
 あれは今年一番かもしれません
 早く続きが見たいwww


>bekotanさん

 初めまして^^
 こんなブログを褒めて頂いて光栄ですw

 これからもよろしくね^^

 Q やっぱ面白いですか?
 録画してよかった~www


>夏菜嬢

 お!
 ここにも舘マニアがwww
 あれは今年一番の迷作ですぜw
夏ドラマ 始動

どうもサンです

フジテレビのドラマ番宣用・ボーリング大会
つい気になって見てしまって・・・
こんなんやったら、メイポやっときゃよかった
と、少し後悔してみたり(笑)

そんな訳で、夏ドラが始まるってんで
ドラマ好きなオレとしては、チョイスする時期がやってきました
まずはこの夏のラインナップを・・・

---------------------

月曜
21:00~ ファースト・キス

火曜
19:00~ 素浪人・月影兵庫
21:00~ 花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
22:00~ 探偵学園Q
22:00~ 牛に願いを Love&Farm

水曜
21:00~ 警視庁捜査ファイル~さくら署の女たち
22:00~ ホタルノヒカリ

木曜
20:00~ 女刑事みずき~京都洛西署物語~
20:00~ 陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~
21:00~ 地獄の沙汰もヨメ次第
21:00~ 菊次郎とさき
22:00~ 肩ごしの恋人
22:00~ 山おんな壁おんな

金曜
20:00~ 刺客請負人
21:00~ 女帝
22:00~ 山田太郎ものがたり
23:15~ スシ王子!
 0:12~ BOYSエステ

土曜
21:00~ 新マチベン~オトナの出番~
21:00~ 受験の神様
23:10~ ライフ

日曜
21:00~ パパとムスメの7日間

---------------------

タイトルだけでは何がなんやらサッパリです
探偵学園Qはマンガにもあったし
前にスペシャルもあったらからOK

フジテレビ系
 ・ファースト・キス
 ・花ざかりの君たちへ~イケメン♂パラダイス~
 ・牛に願いを Love&Farm
 ・山おんな壁おんな
 ・ライフ
これに関しては、昨晩の特番でなんとなく吟味済み

色づけしたのは 確定&ほぼ確定
時間カチッてるのは・・・う~ん、難しいですな
まぁ1回目を見て、面白くなかったら
2回目以降は見ませんけどね

日曜日は鉄板です
舘ひろしの女子高生役がキモクて いい(≧∇≦)b


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070703094652 | 編集
653|よしえ|20070703134155

ネロネロサンsどうもお邪魔しまぁw

(*´д`*)ハァハァハァアハァって、またまた

ネロイw

私も毎日見にきてますょ(*>ω<*)


舘ひろしの「パパとムスメの七日間」は

まじ面白かったぁw続けて見まぁw

654|bekotan|20070704003046

初コメですw
毎日ブログ拝見させて頂いてます。
とてもイイブログですねw
面白いです!
あと、探偵学園Qはさっきみましたがやはり面白いです。

更新頑張ってくださいw
655|夏菜|20070704004130

パパと娘はこれからも絶対見る!
というか予約録画しちゃったもんねぇ♪
657|サンコート|20070704170812

>よっすぃ

 どうもネロくてすみませんw
 それでも、これからもよろしくw

 舘ひろし
 あれは今年一番かもしれません
 早く続きが見たいwww


>bekotanさん

 初めまして^^
 こんなブログを褒めて頂いて光栄ですw

 これからもよろしくね^^

 Q やっぱ面白いですか?
 録画してよかった~www


>夏菜嬢

 お!
 ここにも舘マニアがwww
 あれは今年一番の迷作ですぜw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
