Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
644|寅|20070701230921

人の心を土足で踏みにじることが生き甲斐の寅です(笑)

物腰がとても柔らかく、そしてみんなを受け止めてくれる、包んでくれる懐の大きさにいつも助けられました。

いつもお会いするときには、飛んできてくれたこと、初めてあったときも神社にすっ飛んで来てくれたこと、忘れていませんよ!

まあまあ、辛気くさいのは私らしくないので元気にいきますよ!

引退したとはいえ、これでサヨナラなんていいませんよ。こんな素晴らしい関係あっさりときるなんて勿体なさ過ぎます!

疲れたら速攻寄り道させてもらいます。ええ、躊躇なく。

ブログはいつもチェックするので遠慮なく呼んでくださいよ。いじってくださいよ。突っ込み入れます。

取りあえず一区切りと言うことで。また会いましょうね^^

サンコートさんこれからもよろしく!!
645|夏菜|20070702003813

えと、便乗犯です!

こちらこそよろしく(≧▽≦)b
652|サンコート|20070703134113

>寅さん

 愛されてますw
 密かに白玉さんとリアル寅さん襲撃任務を考えております

 まず、その前に白玉さん襲撃しますけど(爆)

 まだやめる気はないので、まだしばらくはココを見に来てやってください

 今後は定例会議として召還しますかね・・・ククク


>夏菜嬢

 うあっ!便乗犯!!
 しかも、レアキャラwww
 こちらこそよろすくね^^
過ぎ去りし・・・君に

どうもサンです

土曜日仕事にして珍しく
デスクワークを勤しんでおりました
がんばったせいか
やっぱり昼から無意味に時間をもてあましてしまい・・・

ワンダーキング

なんか、メイプルに酷似してます
面白いとは思いませんが
気分転換にやってました(笑)
メイプルの方がよくできてると思うけど・・・(;´Д`)

---------------------

00093.jpg
1度目のSDTでクエ品集め
それでも秘術の1ページは集めにくいですな
根気がいります

時間も過ぎて目玉タイム
20時~21時まで経験値2倍(サクチケ4倍)
さすがに人も多く、狩場に空きがありません
氷ケンタ周ってたら、偶然MINI子に会ったので
お邪魔することにしました


やっぱ4倍 うめぇわwww


ほどよく稼がせてもらって・・・
本題です
00094.jpg
どうにも、引退する人間のする事には見えませんが・・・


寅さん引退するんだって!!! ・3・


最初に会ったのいつだったかな~
半年くらい前だろうか?
す~っと人の懐に入ってくるんだよねぇ

土足で(爆)

じ、冗談・・・ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
顔も見た事ないし、声も聞いた事もないのに
なんでか気になるヤツなんだよね
ネットで知り合って、そう思える人っていないよねぇ
知り合ってから、絡む時間が少なかったけど
同じDK族として、こうしたい、ああしたい
みたいな話してたよね~

あ~懐かしい~

00095.jpg
便乗してみた(爆)

仕事も忙しいみたいだし
メイプルの世界も不安定な部分もあるし
簡単には解決しない事だから
リアがんばってくださいな^^

疲れたら、また寄り道してください
この空の下 オレたちはキミとつながってますぞ( ^▽^)

こっちが寂しくなったら
ブログでまた叫ぶけどなwww
(´∀`*)ウフフ



そうそう
頂戴したものは大事に使わせてもらうよ
問題あると怖いから、ココには載せないけどね(爆)


それじゃ寅さん お元気で!!
・・・って 男はつらいよ みたいだな(笑)
しまらないけど、これでいっか?

---------------------

00096.jpg
もうすぐやめる人
今日やめる人
ネロスの妖精
甘党
ガンヲタ

記念撮影です

---------------------
ギルドのみなさんへ
引退式の日程調整カキコ お願いしますね

コチラ→ ギルドカプリコ・大人の掲示板 ←コチラ

※何人ギルドの人がココを見てるか知りませんが
 スルーは無しの方向でお願いしますね^^

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)
スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070701224553 | 編集
644|寅|20070701230921

人の心を土足で踏みにじることが生き甲斐の寅です(笑)

物腰がとても柔らかく、そしてみんなを受け止めてくれる、包んでくれる懐の大きさにいつも助けられました。

いつもお会いするときには、飛んできてくれたこと、初めてあったときも神社にすっ飛んで来てくれたこと、忘れていませんよ!

まあまあ、辛気くさいのは私らしくないので元気にいきますよ!

引退したとはいえ、これでサヨナラなんていいませんよ。こんな素晴らしい関係あっさりときるなんて勿体なさ過ぎます!

疲れたら速攻寄り道させてもらいます。ええ、躊躇なく。

ブログはいつもチェックするので遠慮なく呼んでくださいよ。いじってくださいよ。突っ込み入れます。

取りあえず一区切りと言うことで。また会いましょうね^^

サンコートさんこれからもよろしく!!
645|夏菜|20070702003813

えと、便乗犯です!

こちらこそよろしく(≧▽≦)b
652|サンコート|20070703134113

>寅さん

 愛されてますw
 密かに白玉さんとリアル寅さん襲撃任務を考えております

 まず、その前に白玉さん襲撃しますけど(爆)

 まだやめる気はないので、まだしばらくはココを見に来てやってください

 今後は定例会議として召還しますかね・・・ククク


>夏菜嬢

 うあっ!便乗犯!!
 しかも、レアキャラwww
 こちらこそよろすくね^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
