Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
642|りーちぇ|20070630165618

ども、りーちぇです。私も2回目のカキコです。
ほんとはちょくちょくのぞきに来てるんですが、
気後れしちゃってなかなかコメント残せてませんです、ごめんなさい。

あの日マスターのこと、りこにきいて慌ててかけつけて、
なんかすごいさびしくなってPCの前でわんわん泣いてました;;。
送別会、かなり楽しみです。

あ~お腹痛い。

650|サンコート|20070703133015

>りーちぇさん

 いえいえ
 見ていただいてるだけで結構ですよ
 そりゃぁコメ残ってると嬉しいもんです
 絡みにくいところもあるでしゃうが、これからもよろしく

 引退式は盛り上げていくんで^^
時の流れ~交代の時期~

どうもサンです

maple0507-1.jpg
珍しい組み合わせですが・・・
某国トップ会談ではありません(笑)







ギルドカプリコの皆様へ 重大なお知らせがあります

昨晩、カプリコ創設者であり
リーダーでもある GlenRothes さんから大事なお話がありました
諸般の事情により
メイプル引退 します・・・と

やめる時は人それぞれ事情はあります
しかし、今回はギル員ではなく、御大将の引退なのです
さすがにギルド内に震撼は走りましたが
これも時の流れ
遅かれ早かれ
理由はどうであれ
こうゆう日が来ると思っていました

そこで
現在、お休み中の方々
また、昨晩その場(ギルチャ)に居合わせなかった方々
ちゃんとした 引退式 を行いたいと思います

カプリコは
みんなで支え合って行くギルドです
彼の口からそう出た時、ちょっと惚れちゃいました(笑)
カプリコは
終わるのではなく、常に成長していくギルドなのです
とも思っています

悲喜交々
思うところはあるでしょうが
色々話し合った結果
南慶BINE さん(通称:みなみん)に
新生カプリコギルドマスター をお願いする運びとなりました

もう みなみん って呼べねーじゃん(;´Д`)

まぁそうゆう訳で
ちゃんとした引退式ならびに継承式を行います
掲示板の方に記載しておきますので
必ず予定をカキコんで頂けますよう
お願いします


コチラ→ ギルドカプリコ・大人の掲示板 ←コチラ

※何人ギルドの人がココを見てるか知りませんが
 スルーは無しの方向でお願いしますね^^

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070629094547 | 編集
642|りーちぇ|20070630165618

ども、りーちぇです。私も2回目のカキコです。
ほんとはちょくちょくのぞきに来てるんですが、
気後れしちゃってなかなかコメント残せてませんです、ごめんなさい。

あの日マスターのこと、りこにきいて慌ててかけつけて、
なんかすごいさびしくなってPCの前でわんわん泣いてました;;。
送別会、かなり楽しみです。

あ~お腹痛い。

650|サンコート|20070703133015

>りーちぇさん

 いえいえ
 見ていただいてるだけで結構ですよ
 そりゃぁコメ残ってると嬉しいもんです
 絡みにくいところもあるでしゃうが、これからもよろしく

 引退式は盛り上げていくんで^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
