Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
634|よしえ|20070628134241

ペット可愛いからいいじゃないですかぁw

あ、リンクありがとうございます。

大宣伝できましたら、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

私も七夕クエ、全部のキャラでやってみますw

635|光ドラゴン|20070628175110

普通に考えたら攻撃できたら
バランス壊れる
636|クレパト|20070629122510

o(*^▽^*)oあはっ♪私も龍買っちゃいましたw
639|サンコート|20070629182544

>よっすぃ

 是非、七夕アイテムをゲッツしてくだされ
 なかなか出ないんじゃないすかね・・・


>光ドラゴンさん

 まぁね
 普通に考えたら、バランス崩れるよね^^;


>クレパトさん

 ほほぅ買いましたか
 何色希望です?
 オレは赤か黒がいいですねぇ
騙され覚悟で・・・

どうもサンです

こう毎日暑いと、ハッキリ言って仕事に身が入りません
おまけに、先週末から連日のようにクレーム続きで(;´Д`)
やっつけてもやっつけても、片付かないクレーム
ホント、嫌気がさしますね


新しいオムツ開発して、浮かれてんじゃねぇぞ!!(笑)


直接、関係はないけど・・・

---------------------

さてメイプル
臨時メンテナンスにアップデート
ネクソンも本腰上げてきたんですかね?
安心して遊べればいいんです
さらに、相場が戻ればもっといいんですけど・・・ねぇ

maple0502-1.jpg
気になるPアイテムは2つ
1つはザクザクチケット
もう1つは神龍

まずザクザクチケット
時間帯別でドロップ率1.5倍 SDT時は3倍
1.5倍ごときでは、所詮焼け石に水としか思えん
SDTでもオケラはざらでしょうに・・・
3倍の価値がわからないし、その時間にINできる保障なし
よってパスの方向で

もう一つの神龍
噂では攻撃できるとかなんとか・・・
眉唾の話は所詮、眉唾
DKとしは、ドラゴンを連れてない事に違和感アリ
よって無条件で購入
maple0506-1.jpg
う~ん めちゃくちゃ愛くるしいじゃないか(笑)
ちっとも箔が付かないじゃないか!!
これで敵を攻撃するのだろうか?

そんな事を考えていると、ぐいさんから狩りのお誘い
4次職スキルを全部入手できたらしく、お披露目がてら狩り狩り

氷ケンタ

だって、オレ弱いし・・・(;´Д`)
彼のとあるスキルが、卑怯なくらい強い
対象6体+90%スタン+350%ダメージ でしたっけ?
(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

完全黒字だそうです
もっとも熱い人なんで、みんなでフューチャーしちゃいましょう

HEY!そこのエロ親父っ!オレと一緒に狩り狩りしないかぃ?

とか言ってみるのもいいかと・・・

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あんまり書いたら嫌われるからヤメときます(笑)

せっかく狩りに誘ってもらったけど
バリバリバリュー見るので狩り中止
理由は・・・そう、ガンダムが出てくるからなのです

でもね
騙されたよ
40分近く、どうでもいいヤツ見させられて・・・
やはり美味しい所は最後なのね

ガンダム00(ガンダムダブルオー)

10月から始まるみたいです
録画せねば・・・

---------------------

話がそれましたね^^;
戻ってみると、あまりにも遅かったせいか
お怒りのせいか・・・いらっしゃいませんでした(;´Д`)

時間も時間だったので、少しだけ狩り狩り
そして・・・
maple0503-1.jpg
やっとこさLv111です
残り@9つ
まだまだ長い旅になりそうですね

で、落ち際に
新規クエの七夕クエをやってみました
鉱石をあげるだけみたいなので
とりあえず、2キャラで試したところ・・・
maple0505-1.jpg

ハズレ

maple0501.jpg

ハズレ

たった2人分ですけどね
貰ったもん 七夕関係ないや~ん(;´Д`)

---------------------

気になる神龍の件なんだが
公式HPを覗いてみると・・・

神龍(ベビードラゴン)
魔法の効力期限:30日
ペットレベル15から進化の石を持ってNPCガルノックスに声をかけると進化させることが出来ます。
メルやアイテムの収集、所有権がないメルやアイテムの収集、移動範囲拡大、HP回復薬を充填等の特徴があります。
【命令語】
おすわり / こら、だめ、怒るぞ、叱るぞ / トイレ / ばか、あほ、嫌い / 話して、話せ、話そう / 寝よう、おやすみ / 愛してる / 可愛いこと

神龍(グリーン/レッド/ブルー/ブラック)
魔法の効力期限:30日
メルやアイテムの収集、所有権がないメルやアイテムの収集、移動範囲拡大、HP回復薬を充填等の特徴があります。
【命令語】
おすわり / こら、だめ、怒るぞ、叱るぞ / トイレ / ばか、あほ、嫌い / 話して、話せ、話そう / 寝よう、おやすみ / 愛してる / 変身

ドラゴンが攻撃するなんて
どこにも書いてへんやんけ~!!
単なるペット扱いなのかよ・・・orz

いや自分の目で確かめるまで、疑うのはやめておこう・・・か

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070628125821 | 編集
634|よしえ|20070628134241

ペット可愛いからいいじゃないですかぁw

あ、リンクありがとうございます。

大宣伝できましたら、(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

私も七夕クエ、全部のキャラでやってみますw

635|光ドラゴン|20070628175110

普通に考えたら攻撃できたら
バランス壊れる
636|クレパト|20070629122510

o(*^▽^*)oあはっ♪私も龍買っちゃいましたw
639|サンコート|20070629182544

>よっすぃ

 是非、七夕アイテムをゲッツしてくだされ
 なかなか出ないんじゃないすかね・・・


>光ドラゴンさん

 まぁね
 普通に考えたら、バランス崩れるよね^^;


>クレパトさん

 ほほぅ買いましたか
 何色希望です?
 オレは赤か黒がいいですねぇ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
