Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
628|ぷにゑ|20070626141525

ビリー手に入れたのね!
がんば~^^
ビリーレポート楽しみにしてますw

髪をかきあげるしぐさかぁ~
従順の人ねぇ フーンφ(._.) メモメモ
アタシのことじゃ(′⊇`)=◯)`ν゜)バキッ
629|ぷぅ子|20070626145528

飴とムチを使い分けるという噂のビリー隊長の後日談
楽しみにしてますにょ@w@

従順な人かぁ・・φ(..*)フムフム
ヤッパワタシかぁww
|柱| ̄___  ̄ ̄ ̄ ̄;>っ( ̄ー ̄o)))...デテコイコラァ!
630|あわちゅん|20070626174808

何か書こうとしたら・・
ぷりえさんとぷらっちさんのコメントが面白くて忘れてしまいましたwww
631|白玉大福|20070626225819

明日から また うどん王国 いってきます^^ 今回は 1泊2日です^^ またね^^
632|よしえ|20070627120444

んと、私もfc2にブログ移動しましたので

よければ相互リンクなど・・・w

http://yochaan.blog110.fc2.com/

です。許可待ちしてまぁすw
637|サンコート|20070629180506

>ぷにゑさん&未来少女様

 ビ、ビリー きついっす
 これ毎日無理かも・・・
 なんとか、7月から本腰入れて、嫁共々やろうと思ってます

 フフフ

>あわちゅん

 なんだよ~
 何が言いたかったんだよ~


>白さん

 報告アリガト 
 そしておかえり^^


>よっすぃ

 リンク完了
 次の日記でだいだい的に^^;
 
ある月曜日

どうもサンです

最近、風邪が流行ってるんでしょうか?
熱も咳きも鼻水も出ないのに、喉が腫れて痛いとか・・・
新種のウィルスか何かでしょうかね

オレも他聞に漏れず?
偏頭痛に悩まされております^^;
頭痛に悩むなんて、皆無だったんですけどねぇ
書いてる今も、まだチクチクしております(;´Д`)

風邪じゃないと思うんだけど・・・

そんな訳で
ビリーズブートブートキャンプを手に入れましたよ
(入手ルートetcは秘密)
ビリー隊に入隊して、筋肉痛で除隊する前に
偏頭痛でダウンですよ(爆)
厳しいのは承知の助なんで、気長にやって行きますよ

いや、マジで(笑)

---------------------

お暇なら↓↓↓ バトンですけど^^;

白紙もどうかと思うんで
某ヲタサイトから拝借してきました
いたって普通のバトンですが・・・

☆今のメアドの意味は?

 ほぼ名前 会社のは違うけどね

☆着信音は?

 PV用は桑田圭介のアレ
 メールは「見せてもらおうか!~」です(爆) 

☆待ち受けは?

 今はZガンダム
 この間まではジオンのマークでした(;´Д`)

☆お酒は飲める?

 たしなむ程度なら・・・
 行き過ぎると →→→(;´Д`)ゲロゲロ

☆お酒の失敗談は?

 さぁ?死ぬほど飲めないから・・・
 せいぜい吐いて終了~

☆ストレス解消方法は?

 吼える
 寝る

 その都度、解消ですな
 
☆タバコは吸う?吸う人は銘柄も

 平成18年6月4日をもって卒業
 それまではマイルドセブン10mg

☆人生で1番の思い出は?

 う~ん
 やっぱ結婚式ですかねぇ^^;

☆結婚は何回したい?

 1回でいいですよ

☆グッとくる異性の仕草は?

 髪をかき上げる仕草・・・だろうか

☆外見で好きなタイプは?

 色々だなー 一言ではなんとも(爆)

☆内面で好きなタイプは?

 従順

☆彼氏・彼女はいる?

 嫁が1人

☆交際、結婚相手と喧嘩は必要?

 喧嘩というか、不満は溜めたらアカンかな?
 でも、やりすぎは崩壊への一歩
 時にはガマンも必要かと・・・

☆今やりたい事は?

 ハワイへ行きたい

☆財布の中身は?

 社会人としてそれなりに・・・

☆何才に戻りたい?

 18歳くらいでお願いします

☆1日の睡眠時間は?

 6~8時間 希望は8時間寝たいけど・・・

☆好きな色は?

 赤

☆今まで何のバイトしたことある?

 ほぼない!!

☆夢はある?

 マイホーム(笑)


すいません
なんか適当に書いちゃって(;´Д`)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20070625101934 | 編集
628|ぷにゑ|20070626141525

ビリー手に入れたのね!
がんば~^^
ビリーレポート楽しみにしてますw

髪をかきあげるしぐさかぁ~
従順の人ねぇ フーンφ(._.) メモメモ
アタシのことじゃ(′⊇`)=◯)`ν゜)バキッ
629|ぷぅ子|20070626145528

飴とムチを使い分けるという噂のビリー隊長の後日談
楽しみにしてますにょ@w@

従順な人かぁ・・φ(..*)フムフム
ヤッパワタシかぁww
|柱| ̄___  ̄ ̄ ̄ ̄;>っ( ̄ー ̄o)))...デテコイコラァ!
630|あわちゅん|20070626174808

何か書こうとしたら・・
ぷりえさんとぷらっちさんのコメントが面白くて忘れてしまいましたwww
631|白玉大福|20070626225819

明日から また うどん王国 いってきます^^ 今回は 1泊2日です^^ またね^^
632|よしえ|20070627120444

んと、私もfc2にブログ移動しましたので

よければ相互リンクなど・・・w

http://yochaan.blog110.fc2.com/

です。許可待ちしてまぁすw
637|サンコート|20070629180506

>ぷにゑさん&未来少女様

 ビ、ビリー きついっす
 これ毎日無理かも・・・
 なんとか、7月から本腰入れて、嫁共々やろうと思ってます

 フフフ

>あわちゅん

 なんだよ~
 何が言いたかったんだよ~


>白さん

 報告アリガト 
 そしておかえり^^


>よっすぃ

 リンク完了
 次の日記でだいだい的に^^;
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
