Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
624|クレパト|20070626012546

あ~あ~男の人って~♪
あ!!しまった・・・歌えちゃったよ^^;
627|サンコート|20070626132652

>クレパトさん

 うむ、素直でよろしいw
 隠れだっちゃ世代多いから大丈夫!!www
ある日曜日

どうもサンです

朝からバケツをひっくり返したような
土砂降りで、気分も滅入りますね・・・
折角の日曜の朝なのにね(;´Д`)

先週も爆睡した気がしますが
今週は一度も目覚める事なく、10時間睡眠達成です
まだまだいけるね~オレ

てな事で
嫁さんも寝てるので、早朝練習がてらメイプル(笑)
00091.jpg
※使い回し
静かに羊を狩り狩り
利権争いの無い狩場は大好きです
早起きは三文の徳ですからねぇ
何か出ないですかね・・・

テポド━(゚Д゚)━ ン !!! とか(爆)

フッ(ーё一)キノセーニャ
そう簡単に出るよしもなし・・・

---------------------

朝のひと時を終えれば、雨だろうがなんだろうが
一週間の食料品を買い出さねばならない
さすがに雨だけあって、スーパーの駐車場は一杯だ

だからどーした?

特売のトイレットペーパーが本命とは誰も気づくまい・・・
紙卸商のクセに、トイレットペパーの相場をあまり知らない(笑)
主婦とは恐ろしい生き物よのぅ(´-ω-`)

---------------------

あ~あ~男の人って~♪
いくつも~愛を持っているのね~♪
あ~あ~あちこちにばらまいて~♪
アタシを~悩ませるの~♪

これを読んで
さらっと歌えたり、タイトルを言えるアナタ
間違いなくだっちゃ世代確定(笑)

そう うる星やつら の ラムのラブソング です(笑)

なんでこんな話するかっつーと
雨やしね
行くトコないしね
フラフラ~っと2ヶ月ぶりに・・・パチ屋

ヽ(`Д´)ノバーカ

p4675_1.jpg
フラッと入った店に置いてあったのよね
何も無かったらスルーするつもりだったのに・・・

詳しい事は書かないけど
スロット打った事ある人なら、わかると思うけど

アレ?もしかして7揃えれたら、アノ歌かかるんちゃうん?

とか思うハズ
いや、間違いなく思うハズ


結果・・・
かからへんやんけ~(#゚Д゚) プンスコ!
楽しめたからいい様なものの・・・
でも、まぁ、懐かしかったからええか(笑)

これでPチャージ確定  ヽ(`Д´)ノバーカ

---------------------

気づくと夕暮れ時でして
メインの用事であるヤマダ電機でお買い物

ドライヤー1つ(笑)

ホントはDS用ゼルダ欲しかったんですよね
なんかCMが楽しそうで・・・

完売御礼
ハイ用済み
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

晩飯をラーメンむさしですます

食後に
ふと隣の店が中古ショップなんで
もしかして?と思い入店してみると・・・

山ほど積んであるんですけど?

ヤマダ電機で泣いてた子供たちに教えてやりたい
でもおじさん意地悪だから・・・ククク
ココを隠れた名店に任命しようか(笑)

---------------------

ゼルダの気持ちを振り払って
2度目のSDTにIN

朝の羊は混んでると思い
変わらず、火氷ケンタ狩り
気合いで1時間・・・朝とあわせて3時間ですかね
結果
maple0499-1.jpg
これだけ
出ないよりかは・・・マシですね(苦笑)

LV110 90.15%

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)
スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070624123417 | 編集
624|クレパト|20070626012546

あ~あ~男の人って~♪
あ!!しまった・・・歌えちゃったよ^^;
627|サンコート|20070626132652

>クレパトさん

 うむ、素直でよろしいw
 隠れだっちゃ世代多いから大丈夫!!www
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
