Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
607|ぐいのみ|20070620180535

いぁw昨日は楽しかったですぞ~wwwこのブログ見てる人はおいらがとってもエロイ人だって解っちゃうわけね・・・・ま、いいやwww本当の事だからwww
7月と言わず今月中に4次がんば~!!!

608|あわちゅん|20070620183617

モグラうざすぎです!お気持ちよ~く解ります!!><
616|サンコート|20070622085648

>エロぐいさん

 まぁ親父はだいたいエロイんです
 エロくない方がおかしいんですw

 がんばって4次目指すけど・・・
 今月中は無理ですよTT


>あわちゅん

 ホンマ、モグラうざいよな
 叩いてやりたい・・・
シャドーってかっこいいなぁ

どうもサンです

今、映画って色々やってますよね
これから上映するのも含めると、結構見たいのあるんよね~
映画なんか観たいね~って話になって
色々ピックアップした訳

 ・300→気持ち悪いからパス
 ・プレステージ→飛行機の中で見たのでパス
 ・ゾディアック→怖いからパス
 ・POC-ワールドエンド-→1・2見てないからパス
 ・監督ばんざい→邦楽はDVD
 ・大日本人→邦楽はDVD
 ・舞妓HAAAAAAN→邦楽はDVD

本当に見に行きたいのは上位3つ
普通さぁ
映画って、友達とか彼女(嫁)と一緒に行くよね?
そりゃぁ1人の時もあるやろうけど・・・
全部拒否ってどうゆう事っすか?

・ダイハード4→え~う~ん、どうしよ~
・西遊記Ⅱ→1人で行けばぁ

あれも拒否
これも拒否

うぐぐぐぐ・・・

おのれは何が観たいんじゃぁぁぁ!!!

嫁 : オーシャンズ13・・・と

そんなん誰も聞いてへんやんけ・・・トホホ

---------------------

さてメイプル
昨日の騒ぎがあまり見えてきません
特定人物に対する、粘着行為なのでしょうか?
某大手サイトには チート・マクロ使用者が対象!?とあります

もう何が何だか・・・さっぱり( ´Д`)

気を取り直して
IN早々、エロぐいさんからビサスのお誘い
参加してみると、身内が2人、お初が2人

うーん、みんな格上じゃないですか(;´Д`)

微力ながらお手伝いさせて頂きます!!
maple0488-1.jpg
※何度も言うようですが、Pスピアは仕様です

1戦目はロクなドロップなし
周りが強いと、倒すのも早いですねぇ


CH疑惑を考慮し、9CH→7CHへ移動
maple0489-1.jpg
移動が功を奏したのか、スキルブックが1冊ドロりましたね
アイスデーモンとやらだそうで・・・
よかったですね
PT内で使える物が出て( ^▽^)

ゴードンさん
きっきこっこさん

アリガト!(´▽`)でした
またよかったら、遊んでくださいねー



解散後はリプレでケンタ狩り
何もドロがなかったけど、とにかく勢いで・・・
maple0490-1.jpg
なんとか
なんとかLv110に到達
もうすぐ欅鯖オープンして1年
なんとか、7月中に4次転職したいですね^^;

時々「ええぃ!モグラめっ!!!」と叫びますが
あんまり気にしないで下さい
でも、あんまりスルーもしないで下さい(爆)

言ってて悲しくなるので・・・

---------------------

シャドー新スキル:煙幕弾?
maple0487-1.jpg

○| ̄|_ =3  プッボフッ!!

・・・なるほど、臭いで無防備になる訳か!?

行ける!行けるぞぉ!!

!?

ゴフッゴフッ

・・・(;´Д`)ウウッ…

く、臭すぎるぞ・・・おぃ


誰もが最初に思いつきそうなネタ
すいません、いい年こいて・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070620091519 | 編集
607|ぐいのみ|20070620180535

いぁw昨日は楽しかったですぞ~wwwこのブログ見てる人はおいらがとってもエロイ人だって解っちゃうわけね・・・・ま、いいやwww本当の事だからwww
7月と言わず今月中に4次がんば~!!!

608|あわちゅん|20070620183617

モグラうざすぎです!お気持ちよ~く解ります!!><
616|サンコート|20070622085648

>エロぐいさん

 まぁ親父はだいたいエロイんです
 エロくない方がおかしいんですw

 がんばって4次目指すけど・・・
 今月中は無理ですよTT


>あわちゅん

 ホンマ、モグラうざいよな
 叩いてやりたい・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
