Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
595|りーちぇ|20070618134004

ブログのリンク、ありがとうございます。
実はこれまでちょこちょこのぞかせていただいてたり…。

昨日は提灯おじゃましてすみませんでした。
どっかで見たことあるギル名だな~って思って、念のためカプリコ広場で確認したりしてました。。。

ちょうど今けやきはメンテ中なんですね。
今晩帰ったらこちらからもリンク貼らせていただきます~。
これからもよろしくお願いしますw。

599|サンコート|20070618183010

>りーちぇさん


 いえいえ
 こちらこそよろしくです

 ところで、提灯でお会いしましたか?
 オレ、提灯で狩った事、ほとんどないんですけど・・・^^;
 多分、誰かとお間違いになってません?
 昨日、チャットでしゃべったの初めてですしねぇ


 まぁいっかwww
 これからもよろしくー
600|すばる|20070618192606

リンクありがとうございます。
え、いいんですかぁ、メイポがメインではないですよ?w

このメンテで、完全に元通りとはならないでしょうが、改善を願ってます。
そろそろまたメイポやろうかな。
もしお会いできた時は声かけてもいいですか?
601|-|20070619071416

このコメントは管理人のみ閲覧できます
614|サンコート|20070622084558

>すばるさん

 返事遅くなってすみません
 リンク全然OKすよ~
 メイポネタじゃなくてもですw

 ゲーム中にお会いできたらいいですね^^
サーバーメンテナンス と言う事は・・・

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

サーバー機器メンテナンスのため、下記の日程にてメンテナンスを行います。

メンテナンス日時:6月18日(月) 12:30~14:00
対象ワールド:けやきワールド 全チャンネル

当メンテナンス中は、けやきワールドのみ、
ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
※その他ワールドへのログインは可能です。

皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。

---------------------

諸悪の根幹とされる欅鯖
機器自体のメンテナンスっつー事は・・・

やっぱ ハッキング疑惑 確定!?

いや、それは言い過ぎか・・・
でも、それに近いものはあったかもね

なんにせよ
これでまた
前のように遊べるなら 嬉しい限りだ



罪も無い人の、犠牲の上において・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070618132301 | 編集
595|りーちぇ|20070618134004

ブログのリンク、ありがとうございます。
実はこれまでちょこちょこのぞかせていただいてたり…。

昨日は提灯おじゃましてすみませんでした。
どっかで見たことあるギル名だな~って思って、念のためカプリコ広場で確認したりしてました。。。

ちょうど今けやきはメンテ中なんですね。
今晩帰ったらこちらからもリンク貼らせていただきます~。
これからもよろしくお願いしますw。

599|サンコート|20070618183010

>りーちぇさん


 いえいえ
 こちらこそよろしくです

 ところで、提灯でお会いしましたか?
 オレ、提灯で狩った事、ほとんどないんですけど・・・^^;
 多分、誰かとお間違いになってません?
 昨日、チャットでしゃべったの初めてですしねぇ


 まぁいっかwww
 これからもよろしくー
600|すばる|20070618192606

リンクありがとうございます。
え、いいんですかぁ、メイポがメインではないですよ?w

このメンテで、完全に元通りとはならないでしょうが、改善を願ってます。
そろそろまたメイポやろうかな。
もしお会いできた時は声かけてもいいですか?
601|-|20070619071416

このコメントは管理人のみ閲覧できます
614|サンコート|20070622084558

>すばるさん

 返事遅くなってすみません
 リンク全然OKすよ~
 メイポネタじゃなくてもですw

 ゲーム中にお会いできたらいいですね^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
