Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
596|あわちゅん|20070618162953

きゅうりペプシなんて見るからに美味しくなさそうです~^^;

wii楽しそうですね><羨ましい・・・
598|サンコート|20070618182759

>あわちゅん

 ハズレ
 絶対ハズレ
 倉庫は返品の山
 間違いないっ!!

 Wii楽しいよ
 一緒にできたらいいのねw
父の日?オレぁ筋肉痛だよ・・・

どうもサンです

ありえるっつたらありえるし
ありえないっつたらありえない
・・・かもしれない


Wiiスポーツで筋肉痛


完全に運動不足ですね(;´Д`)
どうも 若年寄りです

日曜日
2週間振りに、朝から家で過ごす訳ですが
筋肉痛と疲労のせいか、どうにも調子が出ませんです
ハイ

---------------------

まぁそんな訳で
最近の小ネタでも・・・

まずは話題のきゅうりペプシ
070615_124611.jpg
正直、試飲程度でいいのでは?・・・と
青臭い匂い+炭酸+甘み
飲んだ瞬間はそうでもないが、後味は・・・なんとも(;´Д`)
がんばって飲むペプシ
もういらねッス(笑)

---------------------

BOSSキャンペーン(6月7日で終了)
毎度の事なんで、かえって無関心な方も多いでしょう
初回15本分 以下10本分で1回挑戦
当たれば、希望のBOSSジャン
070616_145036.jpg
後輩たちと協力して
飲んだ本数 約200本

当然、ジャンバーは当たる訳もなく・・・
外れてもWチャンス?で 1本につき1回ピンボール抽選

070616_145121.jpg
結果 2セット獲得
95000名当選(なんで切り良く10万名じゃないのかなぁ?)のうち
2名分
200本飲んで2セット
って事で・・・

95000本÷2セット×200本×120円

・・・チーン 売り上げ11億4千万円な~り~
と悲しくなるような計算をしてみました


せっかく当たったし
復刻版を飲みましたけどね
飲みましたけどね・・・


どうせならボスジャンよこせや(#゚Д゚)ゴルァ!!

と大人気なく、言ってみます(笑)

---------------------

070617_142932.jpg
最後にトマト
たまに おまけ で登場するアレです
続々と 次男、三男、四男・・・と
赤くなってきております
最初はどうかな~?と思ったけど
意外に成長するもんですね

コレを機に、家庭菜園に目覚めるかな?

・・・前にも書いた気がする
年かのぅ (-ι-З)ナームー

---------------------


ですね
本日のメイプルなんですが・・・
1度目のSDTは、がんばって狩りしたんですよね


ですね
サザエさん落ちして、晩飯を食ってた訳ですよ


ですね
20時頃ですかね
2度目のSDT前に、非常に眠気が襲いましてね


ですね
嫁さんに
「寝るならベッドで寝て!!」って言われましたね



軽い気持ちでベッドに行ったら・・・

朝まで本気寝ですよ!!!HAHAHAHAHA

途中、2~3回は起きましたけどね


おかげで別の意味で体痛いです(笑)

---------------------

お~い 父の日はどうした
父の日は・・・

そうゆう突っ込みは、無しの方向でお願いします


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070617084401 | 編集
596|あわちゅん|20070618162953

きゅうりペプシなんて見るからに美味しくなさそうです~^^;

wii楽しそうですね><羨ましい・・・
598|サンコート|20070618182759

>あわちゅん

 ハズレ
 絶対ハズレ
 倉庫は返品の山
 間違いないっ!!

 Wii楽しいよ
 一緒にできたらいいのねw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
