Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
585|弥桜|20070615182735

はじめまして、桜吹雪管理人の弥桜と申します。

この度は、リンクの設置ありがとうございます。
以前書かれたお母様との電話のやりとり、ツボにはまりましt(

ついつい大分さかのぼって記事を見せて頂きましたが、とても面白かったです(
いろんな部分で一人でツボってましt(

もし宜しければ、相互リンクで当サイトからもリンクを貼らせて頂きたいのですが、如何でしょうか。
お返事宜しくお願い致します。
586|xdkiruabx|20070615195148

欅にもどりたぃとはおもうけど・・・
装備全部うっちゃったし・・・
いつかゎ欅にもどりたぃなーっておもぅけどぉ・・・・
相場はしばらくもどらなぃだろぅな・・・
587|よしえ|20070616083011

桃ゴマいつでもレンタルOKですw

1週間くらい普通に貸しますょw

その間に、どれだけサンsが可愛いと言われるかに期待。
588|豆|20070616101544

昨日はお疲れ様でした~
2回戦目も無事撃破でしたでしょうか??

だちょこさん、そんなコトになってたなんて・・・@@
いつの間にか名前&レベが変わってる・・・?って思いましたけど^^;

かわいい女の子が増えて、サン様鼻の下のびてるの隠してくださいね
590|サンコート|20070617124823

>弥桜さん

 すいませーん
 勝手に貼ったりして^^;
 でも大事な事なんで・・・

 相互リンクですか?
 こんな駄文ブログでよければ^^
 よろしくお願いしますねー


>kiruaくん

 そうかー
 鯖うつっちゃうのか・・・
 色々あったもんねぇ

 時々は顔さしなよ
 友達も多いんだろぉ?
 みんな喜ぶよー


>よしえさん

 いや
 多分、桃ゴマ借りても一緒です

 持ってる、白も青も、ほとんど使ってないので・・・
 いいんです
 可愛くなくても
 格好よければ・・・


>豆ちゃん

 えーっと
 可愛い女の子 なのかどうなのか知らないんですけど・・・(´▽`*)アハハ

 すでに鼻の下 ビロ~ンなんですけどね

 は!
 これ以上のコメントは控えます

 誰かに睨まれそうな気が・・・(爆)
 
事件は収束したのか? 全ては愛だろ愛(爆)

まずは昨日の公式HPに掲載された文面から

メンテナンス内容:一部NPCの機能停止

確認はしていなのだが、切手の販売が中止になっているのだろうか?
すいません、未確認で・・・^^;


それともう一つ
IDのハッキング行為について報告が寄せられております。

主なご報告内容
1)エルフ商人利用時
2)MTS、ポイントショップ利用時
3)操作キャラクターと特定キャラクターが同一画面内に表示された時、等

上記の行為を通じて、通常のゲームプレイ中にお客様のパスワードがハッキングされる事はありません

だそうです
予断は許されないと思いますが、とりあえずは一安心でいいんでしょうかね
1日も早く
凍結中 あるいは 鯖移動された方の
お戻りをお待ちしております

欅も捨てたもんじゃないですぜ


---------------------

さてさて
約束通りのビサス戦
maple0480-1.jpg
その前に
つばささんの桃ゴマに座らせて頂きました
チョーカワイイー とか普段絶対言わない気持ちを込めて
(´∀`*)ウフフ って言ったらアンタ・・・

←この有様

プライベート同様
メイポの世界でも カワイイ は似合わないようです(笑)



本題
6+3の計9名でのビサス戦
楽勝やん!と思ってたら・・・
maple0481-1.jpg
ウス!チャット死
正確には、答えようとして・・・ピュッ!みたいな(汗)
連鎖反応で・・・

どうも、すいません<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪


2戦目
maple0482-1.jpg
プレイ中に・・・
あれ?ボタンの反応が微妙に遅い・・・
ま、まずい
ラグってる?ラグってる?
で、ビサスのHPを気にしてたら・・・

ピュ!

はい 墓祭り

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

どうも、すいません<(´ー`)三瓶(´ー`)>デス♪

---------------------

戦い終わって町で
たまらんばいのギル員と接触

ななみゅーさん と ゆらさん

声をかけて頂いてサンクスです
今回はSS撮ってませんが、次回お会いしたら盗撮しますぜ・・・ククク

それでも、これからもよろしくねー^^
・・・で、御大将はナニをしとるんじゃ~!!(笑)


この一時の間に、ギルド内に震撼が走る!!!
戦士(のハズ)職の だちょこさん
ビサスに参加できる位のLvなのに・・・

HP賊仕様って・・・少なっ(笑)


同Lvの吉宗さんと、大きく差が出てるもよう


一同 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


本人曰く キャラ作り直し だそうです


あまりにも可愛そうなので、ギルド挙げてバックアップしていきましょう

---------------------

愛はだちょこを救う!!

だちょこ募金係り→たくやんへ
皆様の暖かい支援をお待ちしております

---------------------
FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070615094943 | 編集
585|弥桜|20070615182735

はじめまして、桜吹雪管理人の弥桜と申します。

この度は、リンクの設置ありがとうございます。
以前書かれたお母様との電話のやりとり、ツボにはまりましt(

ついつい大分さかのぼって記事を見せて頂きましたが、とても面白かったです(
いろんな部分で一人でツボってましt(

もし宜しければ、相互リンクで当サイトからもリンクを貼らせて頂きたいのですが、如何でしょうか。
お返事宜しくお願い致します。
586|xdkiruabx|20070615195148

欅にもどりたぃとはおもうけど・・・
装備全部うっちゃったし・・・
いつかゎ欅にもどりたぃなーっておもぅけどぉ・・・・
相場はしばらくもどらなぃだろぅな・・・
587|よしえ|20070616083011

桃ゴマいつでもレンタルOKですw

1週間くらい普通に貸しますょw

その間に、どれだけサンsが可愛いと言われるかに期待。
588|豆|20070616101544

昨日はお疲れ様でした~
2回戦目も無事撃破でしたでしょうか??

だちょこさん、そんなコトになってたなんて・・・@@
いつの間にか名前&レベが変わってる・・・?って思いましたけど^^;

かわいい女の子が増えて、サン様鼻の下のびてるの隠してくださいね
590|サンコート|20070617124823

>弥桜さん

 すいませーん
 勝手に貼ったりして^^;
 でも大事な事なんで・・・

 相互リンクですか?
 こんな駄文ブログでよければ^^
 よろしくお願いしますねー


>kiruaくん

 そうかー
 鯖うつっちゃうのか・・・
 色々あったもんねぇ

 時々は顔さしなよ
 友達も多いんだろぉ?
 みんな喜ぶよー


>よしえさん

 いや
 多分、桃ゴマ借りても一緒です

 持ってる、白も青も、ほとんど使ってないので・・・
 いいんです
 可愛くなくても
 格好よければ・・・


>豆ちゃん

 えーっと
 可愛い女の子 なのかどうなのか知らないんですけど・・・(´▽`*)アハハ

 すでに鼻の下 ビロ~ンなんですけどね

 は!
 これ以上のコメントは控えます

 誰かに睨まれそうな気が・・・(爆)
 
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
