Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
571|壱壱九弐さん|20070613194514

サン様他みんなとのビシャス戦お疲れ様です!

2PTのビシャスが初めてってこともあり
印象あるビシャス戦になりました!
これからは サン様と白井さん
仲良しこよしでおねがいします!

今回のメンテでは何が起こるんでしょうかね

とりあえず 1ポチした後INしてみます(。´∀`。)
572|-|20070613212833

このコメントは管理人のみ閲覧できます
573|如月|20070614023143

4次になるとまたスキルが一段と増えて…
ということでJoy To Key推奨です。
が、使いこなすにはちょっと手入れが必要なシロモノ。

慣れると18ボタンくらい使えちゃいます。
それでも足りないんだけどね。
579|サンコート|20070614181450

>鎌倉さん

 参加アリでした
 これからやる時は、ほぼ強制参加と思います
 是非、遊びに来てくださいね~


>匿名様

 いつもお世話になります
 実は同日に情報を入手しておりまして・・・^^;
 わざわざありがとうございます

 こちらこそ、よろしくお願いします^^


>如月さん

 Joy To Key っすか?
 何かどっかで聞いた事あるような・・・
 実はよくわかってねぇっす

 てか、18ボタンでも足りないって・・・orz
気持ち新たに これからもよろしくです

色々あって、ビクビクしながら
ゲームをするのも何なんですけど(;´Д`)

まぁ
細かい事は気にせずに
その日が来るまで、今まで通りにやっていこうかと

それはそれ これはこれ

人間 時には割り切るのも必要です(笑)



さて
諸般の事情により、INを控える方もいらっしゃる中
非常に寂しい思いもしております
それでも
新しく友録をさせて頂いた方もいます

 壱さん と よしえさん(呼び名はどうしましょ?w)

これからもよろしくお願いします( ^▽^)


本日は定例のビサス戦
カプリコにはメインDKがオレしか居ない
ある意味、希少価値な存在でして・・・
それを救うべく現れたニューヒーローが壱さん

 あまり大きく書かない方がいいかな?www

現場に集合すると
隣のchではぐいさんご一行様が(笑)
我がchには総勢12人の狩人が(爆)

 いやーMINI子も帰ってきたし、レナさん、だちょこさんも加入したし・・・
 賑わってるの~カプリコ
 こんなん久しぶりじゃ
 おじさんは嬉しくて嬉しくて・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

と34歳 オトコ香る。 男泣きでございます


ビサス1戦目
さすがに12人だと、倒すまで時間は短いです
ハッキリ言って、何がなんだかさっぱり(笑)
なんなく(2~3名は墓ドロ)倒せたものの
短いだけで、目的のスキルブックのスの字もありませんが・・・


気を取り直して ビサス2戦目
maple0475-1.jpg
※名前伏せた方がよければ言って下さい
 基本伏せないんで・・・

狩ってる途中、何がなんだか分からなくなって・・・
気づけば墓ドロ1番ノリ!
そして・・・・・

 ピュ!
 ピュ!
 ピュ!
 ピュ!

と連続墓ドロ祭り(爆)

≧∇≦ブハハハハハ

おかしくて爆笑してました・・・ソーリー
ドロは・・・メルのみ

( ´ー`)フゥー...

久々に楽しいひと時を過ごせました
お疲れ様でした
またやりましょう!


-おまけ-
070610_180747.jpg

日曜日から
従来の8ボタン→12ボタンへ変更したんスよ
12っつても、実質10個しか使わないんですけどね
これがまた
使い易いような、使い難いような・・・
慣れてないから
回復薬とか間違って押しちゃって、回復薬の消費量3割アップ(笑)
困ったもんで・・・トホホ


-おまけ②-
070610_141805.jpg

日曜の我が家のトマトです
好き勝手に育ちやがったので、色々手を加えて・・・
やっとスッキリしました
長男はすでに消化して出て行きましたが
現在、次男・三男と育ってきております

この勢いで着弾している事を切に願います
いやマジで・・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070613155808 | 編集
571|壱壱九弐さん|20070613194514

サン様他みんなとのビシャス戦お疲れ様です!

2PTのビシャスが初めてってこともあり
印象あるビシャス戦になりました!
これからは サン様と白井さん
仲良しこよしでおねがいします!

今回のメンテでは何が起こるんでしょうかね

とりあえず 1ポチした後INしてみます(。´∀`。)
572|-|20070613212833

このコメントは管理人のみ閲覧できます
573|如月|20070614023143

4次になるとまたスキルが一段と増えて…
ということでJoy To Key推奨です。
が、使いこなすにはちょっと手入れが必要なシロモノ。

慣れると18ボタンくらい使えちゃいます。
それでも足りないんだけどね。
579|サンコート|20070614181450

>鎌倉さん

 参加アリでした
 これからやる時は、ほぼ強制参加と思います
 是非、遊びに来てくださいね~


>匿名様

 いつもお世話になります
 実は同日に情報を入手しておりまして・・・^^;
 わざわざありがとうございます

 こちらこそ、よろしくお願いします^^


>如月さん

 Joy To Key っすか?
 何かどっかで聞いた事あるような・・・
 実はよくわかってねぇっす

 てか、18ボタンでも足りないって・・・orz
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
