Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
565|あわちゅん|20070612181515

おぉ^^公式見る手間が省けました^^ありがとうございます
これが終わってどうなるかですね;
566|光ドラゴン|20070612233001

明日でBANとかの最終が決まるらしい
どうでもいいけどアクセス解析
したらここからのリンクの割合意外と高かったw
567|VIRV|20070612233036

どうやらまだ結果は分からない様です。メンテ後も切手祭りなるものがありました。その張本人もBANされて無いようで・・・とにかくメイプルが1日も早く元に戻るのを願うばかりです
568|如月|20070613041456

残念、凶です…
というか他鯖でついに切手大量流出が始まった模様。
楓鯖にINしてますがみんな非難を始めたみたいです。
569|VIRV|20070613080804

今日もアップデート・・・たった二時間半で何が出来るんだNEXON・・・どちらにしろ運命のアップデートまで後二時間半
577|サンコート|20070614180826

>VIRVさん

 遅いとはいえ、少しはマシになったんでしょうかねぇ
 2度目の更新で・・・という話ですけどね

 しばらく静観ですかね


>あわちゅん

 いえいえ
 いえ
 いえいえい


>おやじさん(でしたっけ?)

 アクセス多かったですか?
 良かったのか悪かったのかw
 これからもよろしくです^^


>如月さん

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 楓鯖に移住してんスかぁ?
 帰ってきましょうよ~
臨時メンテナンスのお知らせ

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日6月12日(火)18:10~18:40の間、臨時メンテナンスを行います 。

対象ワールド:全ワールド
メンテナンス内容:不正行為を助長する外部プログラムの遮断

当メンテナンス中は、ゲーム内へのログインは行えませんのでご注意ください。
皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解とご協力をよろしくお願い致します。

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願い致します。


---------------------


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

さぁ吉と出るか、凶が出るか・・・


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20070612180815 | 編集
565|あわちゅん|20070612181515

おぉ^^公式見る手間が省けました^^ありがとうございます
これが終わってどうなるかですね;
566|光ドラゴン|20070612233001

明日でBANとかの最終が決まるらしい
どうでもいいけどアクセス解析
したらここからのリンクの割合意外と高かったw
567|VIRV|20070612233036

どうやらまだ結果は分からない様です。メンテ後も切手祭りなるものがありました。その張本人もBANされて無いようで・・・とにかくメイプルが1日も早く元に戻るのを願うばかりです
568|如月|20070613041456

残念、凶です…
というか他鯖でついに切手大量流出が始まった模様。
楓鯖にINしてますがみんな非難を始めたみたいです。
569|VIRV|20070613080804

今日もアップデート・・・たった二時間半で何が出来るんだNEXON・・・どちらにしろ運命のアップデートまで後二時間半
577|サンコート|20070614180826

>VIRVさん

 遅いとはいえ、少しはマシになったんでしょうかねぇ
 2度目の更新で・・・という話ですけどね

 しばらく静観ですかね


>あわちゅん

 いえいえ
 いえ
 いえいえい


>おやじさん(でしたっけ?)

 アクセス多かったですか?
 良かったのか悪かったのかw
 これからもよろしくです^^


>如月さん

  工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 楓鯖に移住してんスかぁ?
 帰ってきましょうよ~
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
