Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
554|よしえ|20070611141829

すみません。お邪魔します。
えっと、この前ビシャス一緒にさせていただいたものです。。

BANの件なんですが、友がネクソンにメールで聞いたところ、1G以上持ってるキャラすべてBANという話です。本当かどうか分からないので、混乱させたらごめんなさい。
私の別IDキャラも1G以上持っているので、今から、念のため、他キャラを作り、メルを分配しようかと思っています。
555|-|20070611155004

このコメントは管理人のみ閲覧できます
556|-|20070611185503

このコメントは管理人のみ閲覧できます
557|壱壱九弐さん|20070611195508

毎日欠かさずブログを読ませていただいてます 1日1ポッチリが日課の壱壱九弐さんです(一部では壱壱九武さんと呼ばれてますw)

今日相場が変わってから初めてフリマ1で露店めぐりしたんですが

もう手が出ない価格までインフレが進んでますね(ノ)'д`(ヾ)

それよりもそれよりも!
ビシャス僕もまぜてくださいw

もし空いてて OKでしたら
友録おねがいします(。´∀`。)
559|サンコート|20070612074512

>よしえさん

 先ほどはどうもです^^
 ちゃんと覚えてますよ~

 1G保持
 今は問題ないでしょうけど、可能性は無きにしも非ず ですね
 注意していきます

 また情報ありましたら、よろしくです^^


>匿名様

 そうですね 冤罪ですね 冤罪・・・
 いい大人がはずかちぃ><


>匿名様

 ほほぅ やはり高度な知識を・・・と言う事ですかね?
 単独犯なんでしょうかね~
 そこが一番の疑問ですね・・・


>壱壱九弐さん

 いや~1ポッチルありがとです^^
 昨晩、検索してみたけど、いらっしゃらなかった様で^^;

 友録バチコーイ いつでもいいですよ
 ビサスは本日10時からの予定です

 これからもよろしくでーす
今日もメイプル:日曜日のひと時

ID・(免罪)BAN 発生か!?
6月11日(月)13:00現在の情報

詳細求む
---------------------



久々の休み
え?先週、上海行ってたやんか って?
ノン!ノン!
ホントの休みは2週間ぶりですねぇ

さて起床は10時過ぎ
疲れがちっとも癒えませんが、とにかく奮い立つように起床
まぁ起きてしまえば、どうにかなるもんですけど
釣しながら朝食→洗濯→掃除
天気いいのか、悪いのか・・・と思ってたら

豪雨そして雷雨

恐ろしいくらい降ってますなぁ

堺より南、日根野付近(和歌山に近い方)は快晴らしかったです
そんな雨がひどかったので
買い物行く時間をずらす事で
軽く時間ができたのでメイプルIN



maple0470-1.jpg

ぐいさんのサブとあわちゅんのサブで
おいでよ 動物の森ごっこ(爆)
Lvが低いと、経験値たまるの早いね~
1時間もかからずに1アップ

騒ぎが治まるまで、サブでボ~っと遊ぶのも手ですかね

1時間ほどして
雨の調子もよさそうなので
買い物へGO!
スーパー経由のジャスコへ

これがまた、鬼のように混雑してまして・・・
入るのに30分以上かかりましたよ・・・(;´Д`)ウウッ…

嫁曰く
「みんな Wii買いに来てんねんで!」と
もう15時近いのに、こんな何十台以上も渋滞で
誰がWii目指して買いに来んねん・・・と

なんとか中に潜り込み
まずはWiiソフトを買いに
実は、上海に行ってる間、嫁が必死の思いでWiiを購入してたのです
メイポをしない嫁がゲームに情熱を燃やす
よっぽどでしょうね

Wiiスポーツとコントローラーセットを買いました
ついでに・・・
DSLiteも買ってしまいましたよ
ソフト無いけど・・・(´▽`*)アハハ

レジで並んでいる時
嫁曰く
「あれ?Wii本体売ってるやん!?
 アタシの先週の努力はなんやったん?」とかなり憤慨
加えて
「はぁ?もう生産追いついてんの?
 どこに行っても買える訳?勘弁してよ・・・」と

で、何故か勢いでDSLiteも買った訳でして・・・

まぁソフトを購入できた事で、気分が相殺されたようです
肝心の本体は、実家に眠ったままというのに
ソフトだけでどうするのよ?



一通り買い物を終えて帰宅
20時のビシャス戦に間に合うか
ハラハラものでしたが、なんとかメイプルIN
そして・・・
maple0471-1.jpg



さらに・・・
maple0472-1.jpg
なんとも・・・まぁ(;´Д`)
叫んだところで、防具が2つ増えただけ
スキルブックは、また先になりそうですね・・・トホホ



今日のメイプルはここで終了
釣放置のため、一旦戻りましたけどね
実は
武士の一分 見てました
取引先の人にDVD借りましてね
木村拓哉がどうのこうのより、内容が いい(≧∇≦)b との事なんで・・・

まぁ結論は・・・DVDでよかったかな?と
基本、邦画を映画館で見ない人なので、こうゆう評価もおかしんですが(;´Д`)
時間のある人は、見ても損はないか・・・も・・・



-おまけ-

今朝の新聞に載ってましたが
何のネトゲーかしりませんが、10種類の制服?を手に入れるため
ガシャ1000回やったとか

9種類は何十枚も出るのに、1枚だけちっとも出ない
結局出ずしまいで、問題発展!!

確率表示せんか!( ゚Д゚)ヴォケ!! ってな事で・・・

今では特賞と表記されてるそうです

1000回=10万円

(゚ε゚)キニシナイ!! 話ですが
なんかおかしいですよね・・・人の事言われへんけど(;´Д`)



FC2ブログランキング

訪問ありがとうございました これからもよろしくお願いします
よかったら 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070610091930 | 編集
554|よしえ|20070611141829

すみません。お邪魔します。
えっと、この前ビシャス一緒にさせていただいたものです。。

BANの件なんですが、友がネクソンにメールで聞いたところ、1G以上持ってるキャラすべてBANという話です。本当かどうか分からないので、混乱させたらごめんなさい。
私の別IDキャラも1G以上持っているので、今から、念のため、他キャラを作り、メルを分配しようかと思っています。
555|-|20070611155004

このコメントは管理人のみ閲覧できます
556|-|20070611185503

このコメントは管理人のみ閲覧できます
557|壱壱九弐さん|20070611195508

毎日欠かさずブログを読ませていただいてます 1日1ポッチリが日課の壱壱九弐さんです(一部では壱壱九武さんと呼ばれてますw)

今日相場が変わってから初めてフリマ1で露店めぐりしたんですが

もう手が出ない価格までインフレが進んでますね(ノ)'д`(ヾ)

それよりもそれよりも!
ビシャス僕もまぜてくださいw

もし空いてて OKでしたら
友録おねがいします(。´∀`。)
559|サンコート|20070612074512

>よしえさん

 先ほどはどうもです^^
 ちゃんと覚えてますよ~

 1G保持
 今は問題ないでしょうけど、可能性は無きにしも非ず ですね
 注意していきます

 また情報ありましたら、よろしくです^^


>匿名様

 そうですね 冤罪ですね 冤罪・・・
 いい大人がはずかちぃ><


>匿名様

 ほほぅ やはり高度な知識を・・・と言う事ですかね?
 単独犯なんでしょうかね~
 そこが一番の疑問ですね・・・


>壱壱九弐さん

 いや~1ポッチルありがとです^^
 昨晩、検索してみたけど、いらっしゃらなかった様で^^;

 友録バチコーイ いつでもいいですよ
 ビサスは本日10時からの予定です

 これからもよろしくでーす
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
