Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今日のメイポル:その95 ビシャス戦⑦

FC2ブログランキング

いつも訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)


どうも
男香る。サンです
耳の後ろから香るらしいので
この季節は特に注意していきたいと思います

押忍!



さてメイプル
お誘いがありましたのでビサス戦
メンバーが強いと、倒すのも早いですねぇ
でも
でも
ドロ品が最悪でして・・・

①回目
maple0468-1.jpg

装備品すら 何一つなし


②回目
maple0469-1.jpg

装備品すら 何一つなし



ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!



この話を友チャでしていたら

「いや~アレはchによって違いますよ~」

と何ともオカルトな話が・・・
にわかに信じ難いが、可能性が無いとも言い切れない
よって、検証データを報告して頂きたい(笑)

そんな事を言われながらも
日曜日の20時からビサス戦やりますけど・・・



あ、そうそう
大枚をはたいて、DEX+10イヤを買ってみました
青龍に持ち替えたら、なんとかダメージ与えれますね
ものすごくショッパイですけど・・・

命中帽子もいるのぅ

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20070608091506 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
