Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
544|ぷぅ子|20070608135722

奥様ライブどーでしたって?
おちゃらか親父5人衆(* ̄m ̄)ププ

オトコ香る・・おぉwなんかいいですなw
花背負って仕事も益々好調かも>w<
545|あわちゅん|20070608142208

出た~~~!!オトコ香る!!
確かに口中いい匂いになりますが、ものっそ不味いです><;
547|じろぉ|20070608163251

男用じゃない方は食べましたw
最初、ウワーマズ!
って思いましたけど
今では普通に食べてます~
奥様のゴスのコンサート羨ましぃ!
549|サンコート|20070609094712

>ぷぅ子

 もぅ最高!!
 ━━━━(☆∀☆ )━━━━!!
 って喜んでましたよー
 今度熱く語ってやってくださいな


>あわつん

  確かに( ゚Д゚)マズー
 匂いはいいんですけどねぇ


>じろぉさん

 お、女用?そんなんあるんですか?
 女の人はいらない気がするなぁ(笑)

 じろぉさんもG好きですか?
 ぷぅ子と息ピッタリじゃ?
 彼女、病気的に好きみたいやけど・・・

 そうそう
 李鯖にキャラ作りましたよ
 まだ初心者島にいますけどねw
 <サンレイド>っていいます

 ふだん どの時間帯にインされてるんですか?
 いけるようなら、ご挨拶に伺いたいですwww
今日のメイプル:その94 ゆるかやに再始動

FC2ブログランキング

いつも訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)



どうもサンです
こんな頭出しもどうかと

衣替えも始まったので、学生さん同様スーツを変更する訳です
4着あるうち、2着はお腹のせいでチャックが閉まりません
1着はしまりますが、太ももがパンパンです
まともに着れるのは1着しか・・・(;´Д`)
閉まらない2着は、結婚する前からあるので
いかに、この3年でお腹が出たか・・・ですね

HAHAHAHAHA



さてメイプル
昨日は嫁が、ゴスペラーズのライブに行ってたにも関わらず
狩りに集中できませんでした

今日は少しだけモチベーション上がったのか
久々に狩りに赴きました

しかし
相変わらず、問題は解決されてませんがね・・・
万が一、やられた場合
泣き寝入りせずに、下記へ相談してくださいね

全国警察サイバー犯罪相談窓口



本題
目標を120に置くと、非常に遠く感じますので
110まで@2!
当てもなく、狩るのはツライ
しかもサクチケ切れてるし~

maple0413-1.jpg
※SS使い回し

いつの間にか
ケンタもほぼ3発で倒せるようになりました
効率が上がるのって、スゴクいいですよね
でも、チャットモンキー状態で
狩りにあまり集中してませんけど・・・

久々に狩ってて思うんですが
何で力強く、攻撃ボタンを押してしまうんでしょうね
え?オレだけ?
ジョイパ使ってる人、少なかったですかね^^;
もうケンタに押されたら
いーってなりますよ

おかげ様で肩こりです
ええ、間違いなくメイプルのせいです

HAHAHAHAHA

maple0428-1.jpg
※SS使いまわし

そういや来週から白玉さんが出張だとか
しかもうどんの国 四国
いやーいいですなぁ
仕事はイヤだけど・・・

リダも出張とかで
オレには基本、出張がないから
仕事以外では羨ましいな( ^▽^)

そうそう
白玉さんとの差が5つほど離れてしまったので
居ないとやる気ねーとか言っちゃったんですが
居ない間に差を詰めないといけませんね

むむむ
120まで経験値4倍になんねーかなー


-おまけ-

加齢臭を突き破れ!!!

オトコ香る。←ココをクニック





バラの味がなんとも・・・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070607102937 | 編集
544|ぷぅ子|20070608135722

奥様ライブどーでしたって?
おちゃらか親父5人衆(* ̄m ̄)ププ

オトコ香る・・おぉwなんかいいですなw
花背負って仕事も益々好調かも>w<
545|あわちゅん|20070608142208

出た~~~!!オトコ香る!!
確かに口中いい匂いになりますが、ものっそ不味いです><;
547|じろぉ|20070608163251

男用じゃない方は食べましたw
最初、ウワーマズ!
って思いましたけど
今では普通に食べてます~
奥様のゴスのコンサート羨ましぃ!
549|サンコート|20070609094712

>ぷぅ子

 もぅ最高!!
 ━━━━(☆∀☆ )━━━━!!
 って喜んでましたよー
 今度熱く語ってやってくださいな


>あわつん

  確かに( ゚Д゚)マズー
 匂いはいいんですけどねぇ


>じろぉさん

 お、女用?そんなんあるんですか?
 女の人はいらない気がするなぁ(笑)

 じろぉさんもG好きですか?
 ぷぅ子と息ピッタリじゃ?
 彼女、病気的に好きみたいやけど・・・

 そうそう
 李鯖にキャラ作りましたよ
 まだ初心者島にいますけどねw
 <サンレイド>っていいます

 ふだん どの時間帯にインされてるんですか?
 いけるようなら、ご挨拶に伺いたいですwww
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
