Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
532|師匠ーっ|20070604214708

上海旅行お疲れ様でした^^
自分は神仏に支配される欧米日本と違い、中国は「真に人が人を支配する国」だと思ってます。
サンsも文面から「何か」を感じたような気がします。
(こちらの勝手な思い込み?)
数十年後日本が現代中国の超格差社会と同調するのではないかと…
でもうまいものがないと旅行って
つらいですよね;;
536|サンコート|20070605132537

>師匠さん

 う~ん
 深くは考えたくないですけど、格差社会の片鱗は、今の日本に見え始めてますね
 ネットカフェ難民がいい例ですよね
 恐ろしい話です

 北海道 美味い物たくさんですよね?
 嫁さん説得して行こうかな?www
上海の旅-後編-

最終日

すでにMPも使い切り、薬草も使い果たしてしまいました

生きる屍でございます

昨日よりも長く

昨日より深く

そんな感じで宴は行われました

まぁ真面目な話がほとんどでしたけどね



(つ´∀`)つ



2日で通し6時間しか寝てないのでは?

と思えるくらい、疲れてます

朝食はバイキング形式ですが

はっきり言って、おいしくないです

とりあえず腹に入れとけ!みたいな・・・



(つ´∀`)つ



8時出発

社会人とはいえ、遅刻する人は大抵同じです

前日の徹マンが影響してるんでしょうか

旅行に来て、必要以上に疲れるのもどうかと(笑)

バスに揺られて

揺られて爆睡・・・という訳にはいきません

最後の最後まで

観光と買い物が付いてまわります

 シルク工場

 100元ショップ(1元=約15円)

 お茶の店

そんなところでしょうか?

今思い出しましたが

初日にリニアモーターカー乗ってましたわ(;´Д`)

最高時速 430㌔ 出てましたけど

早いのか遅いのか

今ひとつピン!ときませんでした

@何とかつぅ川底のトンネルも潜りました

記憶が適当で申し訳ない

HAHAHAHAHA



(つ´∀`)つ



最後に繁華街というか、歓楽街で30分ほど休憩

マクドナルドでコーヒー飲んでました

日本と比べると、休日なのに人が少ない少ない

ちなみにこちらには、アイスコーヒーがありませんでした

ホットカフィ プリーズ

なみなみと注がれたカフィ

やはり美味しくなかったです・・・トホホ



(つ´∀`)つ



免税店が無いおかげで

何一つロクな買い物ができなかったです

コンビニで売ってた怪しいお菓子がメイン土産ですかね

HAHAHAHAHA



(つ´∀`)つ



無事に帰国したものの

帰りに見た ゴーストライダー

やはり距離が短すぎて、最後まで見れませんでした

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

それと上海美人

綺麗な人を数人見た気はしますが

上海美人かは?です

まぁ色々ありましたが、写真が無いので

あまり書いても説得力はないでしょう

記憶も曖昧ですしwww

最後に

上海はもういいです(爆)

スポンサーサイト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070603192355 | 編集
532|師匠ーっ|20070604214708

上海旅行お疲れ様でした^^
自分は神仏に支配される欧米日本と違い、中国は「真に人が人を支配する国」だと思ってます。
サンsも文面から「何か」を感じたような気がします。
(こちらの勝手な思い込み?)
数十年後日本が現代中国の超格差社会と同調するのではないかと…
でもうまいものがないと旅行って
つらいですよね;;
536|サンコート|20070605132537

>師匠さん

 う~ん
 深くは考えたくないですけど、格差社会の片鱗は、今の日本に見え始めてますね
 ネットカフェ難民がいい例ですよね
 恐ろしい話です

 北海道 美味い物たくさんですよね?
 嫁さん説得して行こうかな?www
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
