Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
イメチェン

メイプルを知って、早4ヶ月が経過。
今までネットゲーと言えば・・・
PS2の
 「モンスターハンター」
 「モンスターハンター2」←アカウント残ったまま
とやったはいいが、まともに続いた事は無い。
それなりにはやり込んだんやけど、吸い尽くすまではやった事は無い。
まぁ、メイポも吸い尽くすまでってのは無理やけどね(苦笑)

今では良い仲間に囲まれて、楽しいメイポライフを送っている。

と、感傷に浸ったところで・・・

着ていたアバタが無くなった。
つまり期限切れ。

只今キガエチュウってHPご存知?
ここでシミュレーションしたんだよね。
こうして、ああして、こうやって・・・

某ロボットアニメに出てくる少佐風のサンコートが出来上がり。
※3倍で走れたりはできませんが・・・

髪型

メガネ
服(上)
服(下)

帽子透明
手袋透明
マント透明
ラケット←これは何となく(笑)
しめて¥3,220-_ト ̄|○


Maple0029.jpg


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20061115124321 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
