Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
530|ぐいのみ|20070604151623

上海ですか^^いいですね~www
輸出関連の仕事をしている友人の話ではマッサージ屋では女性が40人位ならんで好みの子を選べるなんて話を聞いていますが・・・・・・・
その後はね・・・もちろん・・・
サン様は実際のところどうだったの??うはwww
531|じろぉ|20070604162234

上海ツアーですか!!!
お疲れ様でした(?)
中国は経済格差がヒドイらしいですね…
海外に行って毎回思うんですが、
やっぱり日本が一番いいなぁってw
ゆっくり休んでまたメイポ楽しんでくださいな♪
533|クレパト|20070604232947

高級キャバクラより、マッサージを選んだと言うことは
続きがあるのでは?と思ってしまうのは私だけ???
535|サンコート|20070605132217

>ぐいさん

 う~ん
 オレが行ったマッサージ屋さんはそんな所じゃなかったですよ~
 チョーがつくほど健全でしたね
 HAHAHAHAHA


>じろぉさん

 おっしゃる通り、格差社会ですね
 日本が一番幸せですよ
 ホントに・・・


>クレパトさん

 ネロイですな~www
 マッサージの@話はないですが
 ネロイ話はありますよー
 とても書けませんけどねぇ

 HAHAHAHAHA
上海の旅-中編-

ニーハオ

2日目です

国内の宴会とまではいきませんが

海外旅行でも同じ様な事はあります

各自バラバラですけどね・・・

何故か毎回

自分の居る部屋に人が集まります

出入り業者で一番古参だからでしょうか?(笑)

年代が近い人間は必ず

次世代も必ず

そんな訳で命(睡眠時間)を削って付き合うわけです



(つ´∀`)つ



4時間ほどの睡眠で出発

すでにリビングアンデッド状態

若さでカバーできてるのかどうか(;´Д`)

そんな状態で蘇州

バスに揺られる間は、ずーっと寝てますけどね

070602_102407.jpg

上海から2時間ほど走ると、蘇州へ到着します

まぁどうゆう場所かは↑をクリックしてください

場所的には

一言で田舎でしょうか

田舎と言っても、日本の地方よりずっとヒドイです

ヒドイ?何が?

生活水準です

↑の写真は川です

川べりにある船で遊覧(とは言えないですが)してきました



この川

生活用水であり、生活廃水であります

そう、ここで物を洗い、ここに排水される

そんな場所がまだまだ多いのです

ね、水飲めないでしょ?



(つ´∀`)つ



上海市内と同じで

バイクは相変わらず多いです

車も当然のように多いですね

ベンツやBMW、トヨタのクラウンなんかは

よほどの金持ちで無いと乗れないそうです

日本では200~300万の乗用車でも

ココでは500万円↑

乗れる人ほど金持ちって事ですな



(つ´∀`)つ



070602_111943.jpg

乗っては下りて、乗っては下りて・・・

観光とはいえ、これはけっこうキツイです

歩くのがコレほどツライとは・・・

日頃の運動不足が露呈した

そんな情けない感じですね

HAHAHAHAHA

虎丘↑写真

寒山寺

めぐる史跡は色々あるようですが、記憶に残っているのはここまでです



(つ´∀`)つ



昼飯はシェラトンホテルで食べました

建物は古くてアレですが、料理は同じ様な味でした

点心食えるって聞いてたのに・・・

。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

パックはこんなもんですかね

晩飯はどこぞのホテルへ

初めて日本人に合う味だったんじゃないだろうか?

悲しいかな

アワビの美味さがちっともわからなかったけど・・・

一つ不思議なのが

料理の最後にフルーツが出る

スイカ・メロン・オレンジ

一番まともに食えるのがオレンジ

スイカはスカスカ、メロンは甘さが全くない

毎食(昼・夜)出てくるのは如何なものか?

それが普通なのか

日本人向けに出しているのだろうか・・・



(つ´∀`)つ



晩飯を食った後は、各自オプションツアー

と言っても

 ・上海雑技団

 ・高級キャバクラ

 ・マッサージ

この3つ

さて、どれに行ったんでしょうね~



(つ´∀`)つ



とりあえず

高級キャバクラと思ったアナタ

残念

マッサージに行ってきました

怪しいよ~

繁華街にあるんですけどね

名前が「桃源郷

スタッフのほとんどが女性

しかも、部屋がネロイくらい暗い(爆)

間違いがあってもおかしくないけど

カーテン越しに4人並ぶようじゃ・・・

間違いは起こるまい

HAHAHAHAHA

手を握られた時はドキドキするが

マッサージで2~3回タヒりそうになったのは内緒です



(つ´∀`)つ



070601_232124.jpg

町に出ると雨

傘売りの売り子があちらこちら

相変わらず、商魂たくましいね

HAHAHAHAHA

雨に濡れながらホテルへ

相変わらず

コンビには異臭を放っている

日本で言う所のおでんケースには

何の肉か全くわからない食材がズラリ

恐るべし中国

緑色のアイス↑

日本で言うあずきバーかな?

半分でギブアップ

この日、同様に緑の液体ジュースは完飲

何味か忘れたが

二度と飲みたくないね


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070602120120 | 編集
530|ぐいのみ|20070604151623

上海ですか^^いいですね~www
輸出関連の仕事をしている友人の話ではマッサージ屋では女性が40人位ならんで好みの子を選べるなんて話を聞いていますが・・・・・・・
その後はね・・・もちろん・・・
サン様は実際のところどうだったの??うはwww
531|じろぉ|20070604162234

上海ツアーですか!!!
お疲れ様でした(?)
中国は経済格差がヒドイらしいですね…
海外に行って毎回思うんですが、
やっぱり日本が一番いいなぁってw
ゆっくり休んでまたメイポ楽しんでくださいな♪
533|クレパト|20070604232947

高級キャバクラより、マッサージを選んだと言うことは
続きがあるのでは?と思ってしまうのは私だけ???
535|サンコート|20070605132217

>ぐいさん

 う~ん
 オレが行ったマッサージ屋さんはそんな所じゃなかったですよ~
 チョーがつくほど健全でしたね
 HAHAHAHAHA


>じろぉさん

 おっしゃる通り、格差社会ですね
 日本が一番幸せですよ
 ホントに・・・


>クレパトさん

 ネロイですな~www
 マッサージの@話はないですが
 ネロイ話はありますよー
 とても書けませんけどねぇ

 HAHAHAHAHA
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
