Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
529|クレパト|20070604092420

おかえりなさいませ <(_ _)>
ドコモは圏外でしたか・・・(゚Д゚;)
ドコモの仕事しているので、一応c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
男性には夜の誘惑が多いようですが、
やぱりエイズはこわいよねぇ^^;
534|サンコート|20070605131734

>クレパトさん

 ほぅほぅ
 ドコモ関係のお仕事ですか・・・
 2.0で忙しいのでわ?
 体にお気をつけください

 夜の街は誘惑だらけ
 エイズもそうですが、性病は勘弁ですww
上海の旅-前編-

ニーハオ

久しビリです

そうでもないスね

そうでスか

元気でスか

と言ってみるテスト



無事に上海から帰ってきました

帰って来ない方が、嫁さんに3000万円入りましたけどね

HAHAHAHAHA



(つ´∀`)つ



070601_131742.jpg

得意先の社員旅行に同行したわけです

この時勢に社員旅行=できるor海外

もうかってますね~ 社長さん

HAHAHAHAHA



(つ´∀`)つ



関西国際空港から約2時間ですか

機内で見た バブルでGO! が尻切れトンボでガッカリです

ええ 映画に適さない距離なんですよね



(つ´∀`)つ



ついて早々

アジア独特の臭いですな

好き嫌いがわかれます

さらに!

さらに驚き?なのが、ドコモが全くの圏外と言う事

聞く所によると、中国圏は電波がどうも違うらしい

まぁ、電話できなくても死にはしないが・・・



(つ´∀`)つ



070601_152051.jpg

バスで移動する訳だが、こちらの交通事情はヒドイものだ

チャリンコがバイクに変わっただけで、縦横無尽に走り回る

信号以外は関係ない

ノーヘル2ケツは当たり前

恐ろしい

交通事故が日常茶飯事

バブル絶頂というのは恐ろしいものだ



(つ´∀`)つ



ホテル サルボホテル 泊

サルボボではなく サルボ

最近できたらしいホテル

乱立する高層ビルの一つだ

さすがバブル

部屋に入ると驚くのが、2部屋あって、各部屋にTVがある

風呂はセパでラボホテル級

全体的にいいんだが・・・

水がダメだ

生水はダブー

口をゆすぐのが大ジョブ!と現地の案内人は言うが

サビ味のする水は日本人には適さない

ちなみに風呂も軽くサビ水だ

そして全てに言えるのが・・・

作りがザツイ!!

風呂釜は立派だが、入れないのでは意味がないね



(つ´∀`)つ



070601_154321.jpg

早速、観光に行くわけだが、パックツアーは移動が長い

色々案内はいいんだが、型落ち?のバスでしんどい事この上ない

豫園←詳しくはココで

バブル絶頂で、眠らない街にのように思えるが

こうゆう観光スポットには

売り子と物乞いが非常に多い

人口の半分以上は、こうゆう生活ではなかろうか?

いわゆる

「オニイサン ロレックス センエン ン?」

に代表されるソレである

面白そうなグッズも売っているが、もし行って買うのなら

 その倍の数を要求するか

 その半分の金額で請求させるか

腕の見せ所である

ブランド品のバッタ物は自己責任でどうぞ



(つ´∀`)つ



晩飯はどこぞのレストラン

名前を覚えていない時点で、たいした料理でなかったのだろう

2泊3日の旅で思ったが、料理のほとんどが

 極端に甘い か 辛い

という感じがする

食べれなくはないのだが

独特の香辛料?の中に、緩急をつけるかのように甘い味付けの物が出現する

ちなみに、サントリーのウーロン茶には 無糖 と 低糖 が存在する

無糖を飲まないと嘔吐確定

全体的に飲料水(水は別)は甘さが先行している

アイスコーヒーはない

ビールは青島(チンタオ)が基本だが、アサヒやキリンはある

予想に反する物が出てくる場合があるので注意だ

 上海キリンビール≠日本キリンビール

という具合に・・・



(つ´∀`)つ



070601_214738.jpg


さて 夜の散策だが・・・

頭から「アレ行くんでしょ?」とはどういう事か

 アレ=あれ である

わからない人は大人に聞いてみてくれ

紳士なので丁重にお断りした

それ以上にエイズが怖い

売春が普通に横行しているからである

夜の街に繰り出すと、一つの疑問にあたる

路地裏を歩いていても、犬一匹 猫一匹 いないのである

その辺の屋台で、いい臭いに料理されている肉

その可能性大である

食わないのがオススメだ

それと、何故か散髪屋が多い

仕事してないくせに、店員(女の子)が店に残っている

ほぼ売春らしい

色々な意味で恐ろしい話だ

繁華街らしき場所にも繰り出したが、その辺は明日にでも書くとしよう


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070601193838 | 編集
529|クレパト|20070604092420

おかえりなさいませ <(_ _)>
ドコモは圏外でしたか・・・(゚Д゚;)
ドコモの仕事しているので、一応c⌒っ*゚д゚)っφ メモメモ...
男性には夜の誘惑が多いようですが、
やぱりエイズはこわいよねぇ^^;
534|サンコート|20070605131734

>クレパトさん

 ほぅほぅ
 ドコモ関係のお仕事ですか・・・
 2.0で忙しいのでわ?
 体にお気をつけください

 夜の街は誘惑だらけ
 エイズもそうですが、性病は勘弁ですww
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
