Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
519|ぷらっち|20070531132904

プラムで遊んでる後輩が買ったようなので聞いたら
魚が連れてるようです@@;?
どうやら台湾?でのクエで「魚持って来い!」というのが
あるとか無いとか??(どっち?)
それと釣った魚の関係があるのかも謎ですが・・
とりあえず釣れるのは「魚」みたいです@w@
522|サンコート|20070531175920

>ぷぅ子

 う~ん
 魚は今の釣竿でも出るんだよね
 台湾クエって情報も聞いてはいるよ

 なんか違いがあると思うんだけどな~
524|やぶれたのり|20070531213125

夫婦でメイポやるなんてうらやましい限りです。
共通の趣味を持つなんて僕にとって夢ですよ!(僕まだ学生)
525|じろぉ|20070601114810

女心と秋の空と申しますし、
気まぐれなんですよw

新マップはのんびりとした雰囲気らしいですね^^
まだ行っていませんのです。

あ!昨日4次転職しましたよ~♪
鯖違いますが、サンコートさんも頑張ってくださいね♪
527|サンコート|20070603210158

>やぶれたのりさん

 えーっと
 どこにも夫婦でメイポとは書いてないんだけどね^^;

 まーメイポが一緒にできれば嬉しいですけど


>しろぉさん

 ごぶさたです
 4次転職オメデトございます

 時間はかかりそうですが、なんとかガンバリます!!
今日のメイプル:その91 ビシャス戦⑤ そして新MAP登場

FC2ブログランキング

いつも訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)



共働きで一緒に帰ったとします
晩飯を一緒に用意して食べました
その間に洗濯機を回しています

食べ終わった時点で、夫はメイプルにinしました
嫁は洗い物しています
夫はビサス戦に夢中です
その間に洗濯が終わって、嫁が処理をしています
夫は1回目のビサス戦が終わりました


嫁さん チョー不機嫌です(;´Д`)


機嫌がよかったり、悪かったり・・・
難しいですのぅ


さて、1戦目の結果はコチラ
maple0456-1.jpg

ナイトロード用の スピリットダーク
魔職用の インフィニティ

出る時は出るもんですな(笑)


ちなみに2戦目
maple0457-1.jpg

調子に乗ってたら、挟まれてタヒ
回復押してたハズやのになぁ・・・
ラグったんでスかね?

そんな訳で
最初にタヒったもんだから、次々とお亡くなりに・・・Ω\ζ°)チーン



(つ´∀`)つ


新MAPが追加されたようで・・・
今は亜細亜が旬なんでしょうか?
西洋系はないんですかね

Maple0455.jpg

TOP画面も気持ち変わったみたいですね
とりあえず、サクチケも無くなった事ですから、新MAP冒険に行ってみましたよ

オルビス→昇降機係→新MAP武陵
初心者だろうが、なんだろうが6000メルで行けます

ペリカンより鶴の方が高いんですなwww

まぁ行ってみればわかるんですが
特にコレ!って事もなく・・・

クエも集め系→経験値交換

みたいな・・・


maple0460-1.jpg

こんなのがいたり


maple0458-1.jpg

こんなのがいたり


maple0459-1.jpg

こんなのがいたり



まぁ他にもたくさんいてますが・・・

上級Lv向けでない!!

つまらないですウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



それと
多分、恐らく、唯一迷うのが海賊船の場所
maple0461-1.jpg
この隠しポータルから行くんですがね
※武陵から左へ行くとあります


デイビーゾーンとやらを倒せ!って言われるんですが・・・

グループクエスト

しかも・・・

対象がLv55~100ってどうゆう事ですか?

maple0462-1.jpg

制限があるのは仕方ない
仕方ないが、それならクエを発生させるな!と言いたい
受けたけど参加できない

がっかりですよ・・・



最後に
高級釣竿とP餌買った人
いらっしゃったら、何が釣れたか教えてくだせぇ

ミー試せるほど余裕ないわwww

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070530121644 | 編集
519|ぷらっち|20070531132904

プラムで遊んでる後輩が買ったようなので聞いたら
魚が連れてるようです@@;?
どうやら台湾?でのクエで「魚持って来い!」というのが
あるとか無いとか??(どっち?)
それと釣った魚の関係があるのかも謎ですが・・
とりあえず釣れるのは「魚」みたいです@w@
522|サンコート|20070531175920

>ぷぅ子

 う~ん
 魚は今の釣竿でも出るんだよね
 台湾クエって情報も聞いてはいるよ

 なんか違いがあると思うんだけどな~
524|やぶれたのり|20070531213125

夫婦でメイポやるなんてうらやましい限りです。
共通の趣味を持つなんて僕にとって夢ですよ!(僕まだ学生)
525|じろぉ|20070601114810

女心と秋の空と申しますし、
気まぐれなんですよw

新マップはのんびりとした雰囲気らしいですね^^
まだ行っていませんのです。

あ!昨日4次転職しましたよ~♪
鯖違いますが、サンコートさんも頑張ってくださいね♪
527|サンコート|20070603210158

>やぶれたのりさん

 えーっと
 どこにも夫婦でメイポとは書いてないんだけどね^^;

 まーメイポが一緒にできれば嬉しいですけど


>しろぉさん

 ごぶさたです
 4次転職オメデトございます

 時間はかかりそうですが、なんとかガンバリます!!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
