Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今日のメイプル:その90 Lv108到達・・・

FC2ブログランキング

いつも訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)





嫁さんが急遽飲み会ってんで、晩飯は吉ギュゥ
なんかクセになりそうな予感
そんな訳で20時過ぎからIN

せっかくINしたものの、あまり気が乗らず
サクチケ時間外だからかな?
maple0454-1.jpg
SDT30分だけ赤ケンタ狩り
知らない間に拾ってますた

店売りですな・・・



そんなこんなで22時から
気持ちだけがんばりまして・・・
maple0429-1.jpg
※SS使い回し
1週間ぶりかな?
やっとこさLv108になりました

三次になってから思うんだけど
使ってるスキルって・・・

 鉾スラッシャー
 槍バスター

ぐらいなんだよね・・・当たり前だけど

使い所に困る

 サクリファイス
 ドラゴンロア

なんかにも振ってる(継続中)けど
有効利用できませんかね~
前にサクリ調子乗って振り続けて、墓ドロしちゃいました
(´▽`*)アハハ

ロアがMAXになったら、人気の無い所で乱獲してみるかな?
暇なプリさん居ないと、赤字垂れ流しだろうけど・・・



それはそうと
昨日、ギルチャで売買の話して思ったんですが

 欅鯖の装備品etc売買価格のHPってあるんですかね?

書は教えてもらった気はするんですが・・・
やまぬび寺まで大きくなくていいんですけどね
装備は難しいですかねぇ


無いなら、簡単なん作ってみますかね・・・
と言ってみるテスト

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20070529102443 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
