Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
509|如月|20070528135411

ぁー種が8kになるまで相当寄付しましたねぇ…。
12kになってから5万個はタタモに寄付したんじゃまいか?
510|あわちゅん|20070528191110

ビサスのSS、皆カッコイイなぁ^^私も早くビサス行きたいなぁ^^

でもビサスはけちんぼって、皆言ってますね・・

SDTなんて言って、いつも騙されてる気がしますよ。SDT以外の時間の方がドロ出てるもの・・
SDTはチャリクエ品を集める時間なんですよ・・きっと・・
512|クレパト|20070529081456

魔法の種ね~12Kからが長かった・・・^^;
8K以下になるのかなぁ???
513|ぷらっち|20070529143122

ビサスおちゅかれ様どえしたw
それにしても出ないですね><
私が参加したのがいけなかったのかな?@@;
ドロ運全くない私ですから;w;

風邪・・お大事にw

*P.S.;後ろ姿かっちょよかったッスw
赤いスーツが似合いそうだと思ってしまったのは私だけでしょうか(* ̄m ̄)ププ♪
515|サンコート|20070529174443

>如月さん

 ごごごご 5万個?@@
 125x50000=6250000メルですか(売価)
 どんなけ強欲なんスか・・・あの爺ぃ


>あわちゅん


 ビサス行けるようにがんばりなさい
 みなみんもいるんだからw

 SDT
 要はね運ですよ 運www


>クレパトさん

 おぉ~ここにもいらっしゃましたか・・・
 相当長そうな感じですね

 いつかアノ爺ぃをやっちゃいましょうよwww


>ぷぅ子

 おつかれー
 ちゃんとドロってるから気にしなーい
 時間があれば ガンガンいきますぞー!!

 そして心配あり^^

 赤いスーツかぁ・・・
 結婚式に着たかったよな~
 そんな時しかチャンスないのにな
今日のメイプル:その88 ビシャス戦③ 勝利 そしてどうやら風邪

FC2ブログランキング

いつも訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)



グッスリ寝たような、寝てないような・・・
喉の痛みは治まった
かわりに・・・
鼻と体のだるさに移行したもよう

完全に風邪やんけ(* >ω<)=3ヘックション!

情けない
これしきの事で風邪を引くとは・・・
若さが羨ましい


って、まだ若いっちゅーねん!!


(*´д`*)ハァハァ
興奮しすぎちゃったかも(笑)


てな事で
体を休ませながら、家事手伝い
つか、ほとんど寝てたけど

色々ドーピングしてたら、多少元気になったので
約束の為にメイプルin
嫁さん 相当呆れてたけどね

ドロ品目的でビサス戦
SDTに現地集合
メンバーは・・・

 みなみん
 たくやん
 白さん
 弦さん
 紅さん
 咲さん
 ぷぅ子
 それとオレ

火力も回復もバッツシ!
って・・・ぷにえさん居ないし。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

まぁそんなこんなで勢いで2戦
maple0450-1.jpg
なんかもう タコ殴りですよ
ドラゴン居るし、化け物居るし・・・ (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

このSSで見ると、左3人の戦士系が全くやる気無い様に見えますな(苦笑)
特にオレ
オットセイ帽かぶったまま、戦闘に参加してたし・・・

2戦とも無事にすんだけど
ドロ品ってこんなにしょっぱかったっけ???
と言いたいくらい、ロクな物ナッシング

明日に期待

この後、今日中に108にしたくて
羊狩りに出かけたんだけど・・・
ドーピングのせいか集中出来なくなったので落ち
う~残念
なので、結果知らないけど
多分なっているだろうと思って・・・



たくやん ヒーロー転職 おめでとう!!



さらなる金融業に期待(爆)





-おまけ①-
maple0451-1.jpg
やっとこさ?12000メルまでダウン
30000から考えたら、いったいどれだけ貢いだのか・・・
まだ下がるって話だけど、@どれだけ貢いだら・・・ねぇ(苦笑)


-おまけ②-
070527_181748.jpg
久々の家トマト登場
左上と右下に、けっこうな数がなりはじめましたよ
ホントはうっそうとしてたけど、気持ちよく伐採してやりました
※隙間から見える夫婦らしき影 赤の他人です(笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070527094739 | 編集
509|如月|20070528135411

ぁー種が8kになるまで相当寄付しましたねぇ…。
12kになってから5万個はタタモに寄付したんじゃまいか?
510|あわちゅん|20070528191110

ビサスのSS、皆カッコイイなぁ^^私も早くビサス行きたいなぁ^^

でもビサスはけちんぼって、皆言ってますね・・

SDTなんて言って、いつも騙されてる気がしますよ。SDT以外の時間の方がドロ出てるもの・・
SDTはチャリクエ品を集める時間なんですよ・・きっと・・
512|クレパト|20070529081456

魔法の種ね~12Kからが長かった・・・^^;
8K以下になるのかなぁ???
513|ぷらっち|20070529143122

ビサスおちゅかれ様どえしたw
それにしても出ないですね><
私が参加したのがいけなかったのかな?@@;
ドロ運全くない私ですから;w;

風邪・・お大事にw

*P.S.;後ろ姿かっちょよかったッスw
赤いスーツが似合いそうだと思ってしまったのは私だけでしょうか(* ̄m ̄)ププ♪
515|サンコート|20070529174443

>如月さん

 ごごごご 5万個?@@
 125x50000=6250000メルですか(売価)
 どんなけ強欲なんスか・・・あの爺ぃ


>あわちゅん


 ビサス行けるようにがんばりなさい
 みなみんもいるんだからw

 SDT
 要はね運ですよ 運www


>クレパトさん

 おぉ~ここにもいらっしゃましたか・・・
 相当長そうな感じですね

 いつかアノ爺ぃをやっちゃいましょうよwww


>ぷぅ子

 おつかれー
 ちゃんとドロってるから気にしなーい
 時間があれば ガンガンいきますぞー!!

 そして心配あり^^

 赤いスーツかぁ・・・
 結婚式に着たかったよな~
 そんな時しかチャンスないのにな
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
