Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
507|あわちゅん|20070527222603

女の人に見えるのは私だけですか・・?@@;
508|師匠ーっ|20070527223543

こちらもギルクエ完了しました^^
ギル員がショーダウンドロしたので
出るはずです!(多分…)
511|光ドラゴン|20070528224440

相互リンク希望です



後、ネタなにかくれない?
514|サンコート|20070529174011

>あわちゅん

 多分、チミだけと思いますね


>師匠さん

 ほほぉ
 という事は、運が悪かったのか・・・
 報告ありです^^
 やる気↑↑↑ですww


>光ドラゴンさん

 リンク了解です
 でもネタはないっすw
ある土曜日

FC2ブログランキング

いつも訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)



まぁ今日はちょっとアレなんですけど・・・ね
土曜日仕事だった訳ですが
倉庫の掃除に借り出されましてね

10年以上掃除していなさそうなプレハブ小屋



10年以上掃除していないだろうプレハブ小屋へ

荷物の移動
当然掃除付です

喉が痛いのでマスク装備で行ったんですが・・・



殺す気か( ゚Д゚)ヴォケ!!



誰もが目を覆いたくなる様な
ゴミ  ゴミ  ゴミ
ゴッキーまでいそうな雰囲気
マスクの効果も ある様な ない様な・・・

さらに
昨日と打って変って、天気は最高に・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
何年振りかに、鼻血出しちゃいましてノ(´д`*)
約3時間かかって 掃除終了

(;´ρ`)チカレタヨ・・・

調子悪くなって、昼からは(;´ρ`) グッタリ



そんな状態でメイプル
強化タオル作ろうとして、20M 瞬殺・・・orz
出来上がったの 見つけて買った方がいいのだろうか?

それでも戦い続けてやるwww

SDTに狩りをしたものの
何も出る気配なし
運気はすでに下がっている予感

それでも戦い続けてやるwww

22時~ギルクエ
しかも3連戦やってみた
本が出るって話なんだけどね
本どころか、レア出る気配ないよ

暴風の矢マスタリーブック
イフリートマスタリーブック
ショーダウンマスタリーブック

が出るてって話らしいですけどね

次回もがんばりましょう!
・・・てオレ参加できないかも



-おまけ-

一部から要望があったので、背中のアングルでどうぞ
11111.jpg
姫路城に行った時の写真です

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(4) | 20070526183334 | 編集
507|あわちゅん|20070527222603

女の人に見えるのは私だけですか・・?@@;
508|師匠ーっ|20070527223543

こちらもギルクエ完了しました^^
ギル員がショーダウンドロしたので
出るはずです!(多分…)
511|光ドラゴン|20070528224440

相互リンク希望です



後、ネタなにかくれない?
514|サンコート|20070529174011

>あわちゅん

 多分、チミだけと思いますね


>師匠さん

 ほほぉ
 という事は、運が悪かったのか・・・
 報告ありです^^
 やる気↑↑↑ですww


>光ドラゴンさん

 リンク了解です
 でもネタはないっすw
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
