Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
487|如月|20070517170111

ぎゃあああ地雷踏んだヽ(`Д´)ノ
サンコートさんのせいで吉牛食べたくなりましたよっと。
489|あわちゅん|20070517232619

ちぃちゃい虫…;;夢が壊れた
495|サンコート|20070521141659

>如月さん

 牛くいましたか?
 (´∀`*)ウフフ


>あわちゅん

 夢壊れたって
 夢みすぎ・・・www
今日のメイプル:その79 4次職への道⑨

FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)



独身2日目
まぁ大した事もなく、普通に過ぎてしまいました
・・・と言いますか、仏国から携帯にメールが届いた事で
少し冷めた部分もありますけど(笑)



maple0409-1.jpg
気になったアバをつけてみた
変更して2日後だからなぁ・・・



さてメイプル
晩飯を復活した吉牛にしたため、ドロップタイムにINする事ができました
経験値と天秤にかけたけど・・・
ドロ率↑↑にかけて狩り狩り

maple0408-1.jpg
アイスブック


maple0407-1.jpg
アイスブック


maple0398-1.jpg
Lvアーップ!!
※SS使い回し(アバ、前のやし・・・)




ドロップタイムしゅうりょ~う



こんな事もあるんやろうけど
あるんやとうけど・・・
滅多にINできへんのになぁ・・・



洗濯→風呂モード突入して、90分ほど狩り
結果・・・
maple0411-1.jpg
アイスブック11冊目
パルチ2本目
アールン(火)3本目
バタフライ 2本目


Lv102 90.58% → Lv103 30.00%



続きはネタが無いんで、クレパトさんところからのバトンで・・・

□■ルール■□
見た人は全員やること!・・・らしい
絶対だから!・・・らしい
嘘つきはだめ・・・らしい

名前: サンコート

ニックネーム: サン様(何故か様ついてます^^;)

住所: 品が良く、育ちのいい大阪です

電話: タダでは教えれません リン②ハ・・・ (;゚д゚)ァ....  

Eメール: まぁメールくらいなら・・・
 
血液型: どっちつかずのAB

誕生日: 9月30日

星座: てんびん座

趣味: 色々あるけどな~ メイポ・パチスロ(引退気味)
    一番はダラダラ過ごす事www
 
特技: 特技ぃ?適当な営業トークで売り上げUP
 
性格: おそらく短気で根気なし

目標: とりあえず子供が欲しいです
 
得意なスポーツ:球技はだいたいOKですよ

苦手なスポーツ:特にないかもね

得意な教科:学生やめて15年近くたつので・・・^^;
         あえて言うなら国語?

苦手な教科:上記に同じ
         あえて言うなら英語?

空を飛べたら?: ちいちゃい虫とか当たって痛いやろうねぇ

透明人間になれたら?:そんなん決まってるやん・・・男ならwww

お金持ちになれたら?:バリバリバリュー出演

アイドルになれたら?: キムタクと人気を二分する

5年前に戻れたら?:5年くらいじゃ・・・10年にしてくれよwww

動物:好きなって事? じゃぁ牛(肉かよ・・・

色:好きな色? 赤に決まってるっしょ

食べ物:えび えびちゃんLOVE

自慢!: 新聞に載った事がある (犯罪じゃないよ

将来の夢:アットホームダディ

今一番したいこと:12時間睡眠

好きな人は?:嫁 ひゅーひゅー

デートしたことは?:そらそれなりに・・・

告白した事ある?: 楽勝!

告白された事は?: 楽勝!!

隠し事してる?:少し・・・

お化けはいる?:いない

おしゃれ好き?:テキトー

カラオケ好き?:もうそんな年じゃない

さみしがりや?:うさぎなんで死んでしまいます


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070516190839 | 編集
487|如月|20070517170111

ぎゃあああ地雷踏んだヽ(`Д´)ノ
サンコートさんのせいで吉牛食べたくなりましたよっと。
489|あわちゅん|20070517232619

ちぃちゃい虫…;;夢が壊れた
495|サンコート|20070521141659

>如月さん

 牛くいましたか?
 (´∀`*)ウフフ


>あわちゅん

 夢壊れたって
 夢みすぎ・・・www
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
