Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
474|如月|20070515132943

リンクどうもありがとうございます~。
渡仏ですか!いいですね~。
でも僕は海外が苦手、食べ物がまったく受け付けない体なので…。
独身貴族楽しんでくださいねw
475|じろぉ|20070515162131

独身貴族を存分に味わってください♪
でも2週間もお休みが頂ける会社っていいですねb
私の会社だと確実に席が無くなっていると…
476|ぐいのみ|20070515165248

2週間の独身生活いいな~^^うらやまし~ww
昨日ジャクム本体やってる時に嫁の冷たい視線が常に刺さってました;;怖かった;;
家の嫁さんも旅行行かないかな~w
477|北極白熊|20070515174626

気ままな10日間楽しんじゃえw
482|サンコート|20070516181316

>如月さん

 よろしくでーす
 海外ダメっすか・・・
 オレは乳製品臭い場所以外なら、多分大丈夫っす


>じろぉさん

 某スポーツメーカーです
 ブランド名聞いたら知ってるかもですね^^;

 オレも2週間休んだら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>ぐいさん

 (´∀`*)ウフフ
 うらやましいっしょ
 でもね・・・自由なお金が欲しいです(笑)

 拡声器で叫んだから、冷たい目線なんだよ
 きっと・・・


>熊茶

 はい
 そうします^^
今日のメイプル:その77 4次職への道⑦

FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)



冒頭からなんですが・・・

今週 妻が 浮気します

ではなく

今日から 妻が渡仏します(笑)


旅行です
ただの旅行です
嫁母と仏国へ旅行です
還暦祝いの旅行だそうです
会社2週間も休んで行くそうです


「今年で最後だから・・・」


その言葉を何回聞いたか・・・
まぁいいんだけど


10日間 独身貴族だし~♪


海外だし
何やるにも自由だし
ククク

これで週末は廃人確定だ(爆)


自由であり、不自由であり
そんな10日間がスタートする


さてメイプル
もう3ヶ月も経つんだな~と
maple0400-1.jpg
アバ 一気に消滅
物凄く恥ずかしい格好に・・・





コチラ
maple0400-2.jpg
下はこんなんだったんですねぇ
自分でも驚いています(笑)



このままでもいいんですけど
イメージが先行してるんで
格好つかないですね
てな事で・・・
maple0401-1.jpg
ハイ ドーン

薔薇イヤリングが気に入らないけど
一つ前のアバに戻しました
やっぱこれが一番しっくりくるかな?



さぁ気分も一新で狩りです
maple0391-1.jpg
※SS使いまわし

ギル員勧誘を尻目に、一人黙々と狩り

パ・ル・チ

パ・ル・チ

バカです(苦笑)

maple0402-2.jpg
パルチのかわりに、月牙刀でちゃいました
これはこれでよしかと・・・


Lv102 1.31% → 40.25%


そうそう
肝心の新人さんですが・・・

璃恋さん

競馬○○さん ○○忘れた(汗)

これからよろしくねー^^
※入会と同時に、SS無断掲載されますけど・・・




(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070514231430 | 編集
474|如月|20070515132943

リンクどうもありがとうございます~。
渡仏ですか!いいですね~。
でも僕は海外が苦手、食べ物がまったく受け付けない体なので…。
独身貴族楽しんでくださいねw
475|じろぉ|20070515162131

独身貴族を存分に味わってください♪
でも2週間もお休みが頂ける会社っていいですねb
私の会社だと確実に席が無くなっていると…
476|ぐいのみ|20070515165248

2週間の独身生活いいな~^^うらやまし~ww
昨日ジャクム本体やってる時に嫁の冷たい視線が常に刺さってました;;怖かった;;
家の嫁さんも旅行行かないかな~w
477|北極白熊|20070515174626

気ままな10日間楽しんじゃえw
482|サンコート|20070516181316

>如月さん

 よろしくでーす
 海外ダメっすか・・・
 オレは乳製品臭い場所以外なら、多分大丈夫っす


>じろぉさん

 某スポーツメーカーです
 ブランド名聞いたら知ってるかもですね^^;

 オレも2週間休んだら・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>ぐいさん

 (´∀`*)ウフフ
 うらやましいっしょ
 でもね・・・自由なお金が欲しいです(笑)

 拡声器で叫んだから、冷たい目線なんだよ
 きっと・・・


>熊茶

 はい
 そうします^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
