fc2ブログ

Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム
今日のメイプル:その75 4次職への道⑤

FC2ブログランキング

訪問ありがとうございます これからもよろしくお願いします
本日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)


信号を曲がった途端、けたたましいサイレン音でパトカーが走ってきたら、誰だってビックリしますよね!?

「え?オレ?青信号で曲がったやん・・・」みたいな

交通安全週間
ドッキリはいらないです(笑)


さてメイプル
00064.jpg
サブのボルトですが、無事に転職終了しました
弓職まっしぐらです
気晴らし程度にがんがります^^;

弓マゾぃとか言わないwww

・・・覚悟しております



本題
00065.jpg
エルフで出したパルチが、かなりの高額(40M)で売れたのでプチ成金
もう1本あるけど、これは大事にします(笑)
しかし、そんな値段で売れるとは・・・恐ろしいですねぇ



獲物を狙って、みなみん 白玉さん と ケンタ狩りです
三者乱れて、狩って、狩って、狩って・・・



00066.jpg
もくもくと狩り続けるのですが
経験値はグングン↑↑上がるものの、いっこうにドロップする気配なし



どうも、3人とも何一つ拾えない模様



思わず・・・
00067.jpg
叫んでしまいました(笑)
叫んだところで、どうにもならないんですけどね・・・


結局2時間狩って、何一つドロップなし
解散した後に
00068.jpg
これ一つだけですわ

売れねーっつーの!!。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



夜も深けた頃、後輩の白竜がINしたので狩りのお手伝い
00070.jpg
レアキャラです
かなりレアキャラです(笑)



00069.jpg
いや~久々のエルナスは楽しいな~
サクサク狩れて気持ちいいし・・・
意外と経験値入ってるみたいだしね



まぁそんな感じで本日は終了
久々に夜更かししましたぜ(爆)


Lv101 0.07% → 60.69%





-おまけ-
00071.jpg
ペット用ジャンプの書が欲しいって言うから、60%の書を渡してみた

あわちゅ「・・・今更、貼らないって言ったらチキンですか?」

サン「ティキーンで~すね~♪」

あわちゅ「@1回しか貼れないんですよね・・・」

サン「いいから 貼れよ(#゚Д゚)」

あわちゅ「・・・わかりました アムロ 行きま~~~っす!!」

サン「迎撃よ~ぃ!!!」





呪文書が眩い光を放ち・・・何の変化も起こりませんでした





あわちゅ「。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン 」

サン「ククク・・・坊やだからさ」




そんな一コマです(笑)
スポンサーサイト



(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070512130634 | 編集
472|クレパト|20070514121138

おまけ、笑ったo(⌒▽⌒)ツ☆バンバン
473|サンコート|20070515125613

>クレパトさん

 (´▽`*)アハハ
 それはよかったです^^
 100%マジ話ですが・・・
ブログ内検索
月別アーカイブ
    © 2024 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天