Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
460|じろぉ|20070509132452

私も飽きるとサブに逃げます^^
弓はマゾぃ!確かにマゾぃ!
レインが打ちたくて、
一時期はメインを休業して育成しました。
現在は75で休止してますが…
あ!飽きたついでに欅鯖にキャラ作ってみました。
まだ育てたことのないDKをやってみようかと♪
ある程度レベルが上がったら
サンコートさんを訪ねてみようと思ってます^^
その時はよろしくです┌○”ペコッ
461|サンコート|20070509185713

>じろぉさん

 おぉ同士がいらっしゃいましたか(笑)
 実はオレもレインが打ちたいんですよね^^;
 ちまちま育てるつもりです(笑)

 ・・・
 ???
 ケヤキにキャラ作っちゃいましたか!?
 いつでもウェルカム
 カプリコに入ります?
 って空いてたっけかなwww
今日のメイプル:その70 ちょっと休憩モード

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます これからもよろしくお願いします
今日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)


気づくと 20000 を超えるヒット数で・・・
感謝感謝です(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


さてメイプルですが・・・


まずは昨日に続き、お祝いの言葉をかけて頂き、ありがとうございます^^
嬉しい反面、プレッシャーでもありますが(笑)
少しずつがんばっていきますです


で、本日の狩りですが・・・なしです
INしたものの、モチベーションが上がらず
ずっとチャットしてました



たまにはいいか・・・と(笑)



4次職まで@20とは言え、この20がなかなか・・・どうして
すでになられた方は、どうやって乗り切ったのか、ご教授頂きたいです
オレの場合、狩りに疲れると



サブに逃げますwww



アレですよ、アレ
高Lvだと1つ上げるのもなかなかでしょ?
まぁそう言う事ですわ(ドウユウコトダヨ)

てな事で、サンマットでなく、倉庫キャラになって
日の目を見なくなったアイツを召還した


ボルト・クランク←参考までにポッチリどうぞ



maple0383-1.jpg

本当はこの名前を使いたかったんですけど・・・
まぁ同じ様な事考える人、多いですわね(笑)


それはそうと弓職ですが・・・

はい、そこ!マゾいとか言わないwww

マゾい時は何やってもマゾい(爆)



あれ?サンマットは?
とお気づきのアナタ

ちまちまやって、とりあえずLv40になりました
ペットボトルも装備できるようになり、サベジもLv30
これから・・・って時に



サクチケ切れたんで、しばらく (つ∀-)オヤスミー www



いや、実はですね
IDが違うんで、共有できなんですよね・・・当たり前のように
なんで、気合いが入らないんです


00060.jpg


ルディクエ時はかけつけますぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ



これからも
あくまでも サンコート が主役でございます
息抜きで サンマット ボルト で遊んでいます
まぁその辺も 適当に書いては行きますが・・・



これからも 狩り手狩られ手 をよろしくです^^

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070507120000 | 編集
460|じろぉ|20070509132452

私も飽きるとサブに逃げます^^
弓はマゾぃ!確かにマゾぃ!
レインが打ちたくて、
一時期はメインを休業して育成しました。
現在は75で休止してますが…
あ!飽きたついでに欅鯖にキャラ作ってみました。
まだ育てたことのないDKをやってみようかと♪
ある程度レベルが上がったら
サンコートさんを訪ねてみようと思ってます^^
その時はよろしくです┌○”ペコッ
461|サンコート|20070509185713

>じろぉさん

 おぉ同士がいらっしゃいましたか(笑)
 実はオレもレインが打ちたいんですよね^^;
 ちまちま育てるつもりです(笑)

 ・・・
 ???
 ケヤキにキャラ作っちゃいましたか!?
 いつでもウェルカム
 カプリコに入ります?
 って空いてたっけかなwww
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
