Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
439|ぐいのみ|20070505130507

 100Lvまで@1じゃないですか!!!
サーチしたら姫にいるようだったので4倍もあるし何LvUPするかと思ったら・・・4Lvですか!すごい!!
@1がんばってください~www
440|ぷらっち|20070505135416

姫こもっちゃう話がやっとわかって頂けましたか(* ̄m ̄)ププ♪
それにしても4倍の威力はすごいッス@@;
120辺りまではウマーな状態が続けられますよ^^
ただ、無言でひたすら狩るので結構しんどいんですよね;;
ワラスも今度お誘いさせてくらさいねん♪
441|師匠ーっ|20070505221434

うっひゃー!
まさか狩場まで来ていただいて祝っていただけるなんて!
99まで成長していらしたので、凄いとは思っていましたが
それが姫の魔力ですか…
100レベの暁には地の果てまで追いかけて、祝福させていただきますので^^
さあ拡声器チェックチェックしよ♪
442|北極 白熊|20070506002949

すごーいぃぃぃの一言@@;すさまじぃLVUPですね★
443|豆|20070506004440

ありえない・・・ウガーーー!!
うらやましいっす@@
最近はめっきり海に生息しております。
死ぬ回数もハンパじゃないです;;
体力ほすぃぃぃ><
遅くなりましたが、4レベUPオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
444|サンコート|20070506190512

>ぐいさん

 (´∀`*)ウフフ
 アリガトです
 でも、@1つがなかなか上がらないかも・・・・
 ちょっと燃え尽きた感があるので(汗)

 でも、マイペースにがんばります


>ぷぅ子

 ええ ええ
 よくわかりました
 プリさんが姫篭りするのを・・・
 アレは卑怯です(笑)

 ただ、おっしゃる通りしんどいです・・・ハイ
 HP(リアルで)に自信ないと篭れません


>師匠さん

 いえいえ どういたまして^^
 姫の魔力・・・恐るべしです
 @1つ なんとかガンバってあげたいですね


>熊茶

 ホホホ スゴイでしょ
 これ、けっこう疲れるのよね^^;


>豆茶

 弓さんもやってみてはどうか・・・と
 プリと組めれば全然OKっすよ
 あ、HPの問題があるのか^^;

 一緒に行けるようなら手伝います!
今日のメイプル:その68 初姫篭り!!!

FC2ブログランキング

いつもありがとうございます これからもよろしくお願いします
今日も 1ポッチリ よろしくです( ^▽^)


4連休2日目
廃狩り予定も今日までです

さてメイプル
ルイネルに変わる、新しい狩場を見つけました
00041.jpg
オルビスの雲の公園と似てるMAPですね
ちょっと横に長いのがネックですけど・・・
ここに出てくるメインの敵はダークモココ


m174.gif
ダークモココ
Lv74 HP:15500
EXP:425
メル:353~528

収集品/消耗品
ダークモココの毛玉
雷の手裏剣
呪いの粉
召喚の石
エリクサー
マナエリクサー

原料・原石
クリスタルの原石(素早さ)
アクアマリンの原石
ミスリルの原料

強化書/レア
10%防御の書(全身鎧)
10%攻撃の書(片手剣)

全職装備
シェラプマント(青)

戦士装備
ダークハスク
アーツ
エンシェントシールド(銀)

魔法使い装備
クリシアシューズ(紫)

弓使い装備
G.ウィングキャップ(赤)

盗賊装備
ビートル(緑)
ルティード(赤)
ルティードパンツ(赤)


遠距離魔法が無い反面、呪いの攻撃をしてきます
たまに種をはいてきますが、回避可能です
さらにドロップにも幾分、高額品が含まれてるので、ルイネルよりかはいいかもしれませんね
ストーリーブックは落とすかわかりませんけど・・・

00043.jpg
バスターで2確殺
上段には当たるんですが・・・

00042.jpg
下段時は当たりません(汗)
そこがネックですかね
スラッシャーの威力がもう少し上がれば、さらに狩りは向上するんですけどねぇ



そんなチマチマ狩りをしてた頃
ギルドメンバーの咲詩さん(ランカーさんです)が姫どう?と
正直・・・

○○:姫にプリs募集 当方DK ・・・・
××:姫に入れて 当方ハミ ・・・・

とかよく見かけてました
しかし、その実態を全く知らないので・・・

姫?姫ってなんぞね?
と(笑)

とにかく、話は少し聞いてはいたけど、何故にそんなに人気狩場なのか、初体験してみる事にした
00044.jpg
慣れてないせいか、待ちプレイを許されたので
端っこに居座ってスラッシャーするだけ(@HBもww)



00046.jpg
こ、これは・・・
この加速性は・・・ や・み・つ・き(笑)
こんな勢いで経験値が貯まるなら、ダレもが狩場に殺到するのも必須
わかります
わかりますぜ・・・ダンナ

そして、ここから4倍タイムも含めてショーが始まる

00045.jpg

LV96!!




00047.jpg

LV97!!



00048.jpg

DEAD!!



00049.jpg

LV98!!



00050.jpg

DEAD!!



00051.jpg

LV99!!



ものスゴイ勢いでLvが上がって行きます
完全に 咲さん におんぶにだっこ状態ですけど(汗)
吸うという行為を一番体感したんじゃないでしょうか?

このままの勢いで?
と行きたいところもありましたが、咲さんも御用事があるようなので解散しました
おまけに装備品まで頂いて・・・
ホントに・・・


あざーッス(笑)


しかし
ここは死と隣り合わせですね
気を抜くと、すぐに死にそうだし・・・
ダメも尋常じゃない分、回復の消費も半端じゃないです
途中、墓寸前が何回もありました

姫篭り
しばらくは・・・いいです(´▽`*)アハハ
お尻が痛くて(´∀`*)ウフフ



Maple00444.jpg
何度か拡声器で見えてたんですけど、篭ってたのでご挨拶が遅れました
狩場にいらっしゃったので、ストーキングです(笑)


師匠さん Lv100 おめでとう^^




00052.jpg
本日のドロップ品+頂き物

Lv95 20.12% → Lv99 28.05%


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(6) | 20070504120000 | 編集
439|ぐいのみ|20070505130507

 100Lvまで@1じゃないですか!!!
サーチしたら姫にいるようだったので4倍もあるし何LvUPするかと思ったら・・・4Lvですか!すごい!!
@1がんばってください~www
440|ぷらっち|20070505135416

姫こもっちゃう話がやっとわかって頂けましたか(* ̄m ̄)ププ♪
それにしても4倍の威力はすごいッス@@;
120辺りまではウマーな状態が続けられますよ^^
ただ、無言でひたすら狩るので結構しんどいんですよね;;
ワラスも今度お誘いさせてくらさいねん♪
441|師匠ーっ|20070505221434

うっひゃー!
まさか狩場まで来ていただいて祝っていただけるなんて!
99まで成長していらしたので、凄いとは思っていましたが
それが姫の魔力ですか…
100レベの暁には地の果てまで追いかけて、祝福させていただきますので^^
さあ拡声器チェックチェックしよ♪
442|北極 白熊|20070506002949

すごーいぃぃぃの一言@@;すさまじぃLVUPですね★
443|豆|20070506004440

ありえない・・・ウガーーー!!
うらやましいっす@@
最近はめっきり海に生息しております。
死ぬ回数もハンパじゃないです;;
体力ほすぃぃぃ><
遅くなりましたが、4レベUPオメデタマゴ!! ( ^・ω・)つ -=≡ο(xωx)ペチョ
444|サンコート|20070506190512

>ぐいさん

 (´∀`*)ウフフ
 アリガトです
 でも、@1つがなかなか上がらないかも・・・・
 ちょっと燃え尽きた感があるので(汗)

 でも、マイペースにがんばります


>ぷぅ子

 ええ ええ
 よくわかりました
 プリさんが姫篭りするのを・・・
 アレは卑怯です(笑)

 ただ、おっしゃる通りしんどいです・・・ハイ
 HP(リアルで)に自信ないと篭れません


>師匠さん

 いえいえ どういたまして^^
 姫の魔力・・・恐るべしです
 @1つ なんとかガンバってあげたいですね


>熊茶

 ホホホ スゴイでしょ
 これ、けっこう疲れるのよね^^;


>豆茶

 弓さんもやってみてはどうか・・・と
 プリと組めれば全然OKっすよ
 あ、HPの問題があるのか^^;

 一緒に行けるようなら手伝います!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
