Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
禁煙生活8日目

とりあえず1週間はクリアした
やめて良かった事は多々あると思うが
何がどう良かったのかあまり感じなくなってきた

多分、吸わないのが普通の体になってきてるのだろう・・・

が、しかし
いまだに、濃い味の食事後やコーヒーを飲んだりすると
スイッチが入りそうになる
できるだけ喫煙所に寄らないようにしているが・・・

せっかく禁煙したので、筋トレも始めた
目指すは夢のシックスパック(腹筋6個に割れてるアレ)
かなりのトレーニングと時間を要すると思うが、地道に気長にやっていく

また、禁煙したので歯もきれいになるかやってみる
ホワイトニングじゃなくて、シティースホワイトEXっていう歯磨き粉を使って
けっこう高いけどね・・・

まぁ、そんな訳でとりあえず次は1ヶ月を目標に!!


関連記事 [42歳]
42歳 | コメント(0) | 20150705235959 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
