Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
372|もやっち|20070420143842

サン様ぁ 
オイラも楽しかったですじょ@w@
注意を忘れてガンガンポータルくぐっちゃったけど;;
またルディクエしませうw
374|たくっち|20070420203504

ルディクエやったことないけど
面白そう・・・・
ぬぉ~~~(イミフメイ
375|豆ピヨ|20070420205117

ギルクエみたいなボーナスステージあるのには
びっくりした!!w
うまくいけばいいのゲットできるのかな♪
とにかく初体験しちゃった。。。ウプ
376|ぷりゑ|20070420220541

いいなぁ><みんなでルディクエ
ミーもルディ専用キャラつくろうかな・・・
379|サンコート|20070422131007

>プー子

 火力担当 お疲れ様です
 これからもよろしく^^


>たくやん

 面白いよ
 帰っておいで(笑)


>豆茶

 ボヌスstにはオレも驚いた
 そこが一番熱いのかもね(笑)

 またよろです^^


>プリエママ

 作ってください
 何でもいいですよー
 35以上なら(笑)
今日のメイプル:その56(ルディクエ)

FC2ブログランキング

みなさんのおかげです
1ポッチリ よろしくです( ^▽^)



昨日は通常の4倍のアクセスがありまして・・・
大変驚いております
半分以上は、何か違う要素でアクセス向上してる気がします
そうじゃなければ、驚くばかりですけど(汗)

 賛否両論
 悲喜交々

色々ありがとうございました
コメント返信は後日させて頂きます

さてもう一つ
ブログ掲載時間がおかしいなぁ?と思われた方も多いと思います
当然、意図的に12:00:00にしてるのですけど
それは置いといて(つ´∀`)つ
昔の日記を見返すと、たまにSSが欠落しているのがあります
昨日、気づいたんですけど、同名ファイルだと上から書き換えるんですね・・・
何でこうゆう事が起こるかといいますと・・・

 家のPCでSS撮影
 ↓
 会社にメール転送
 ↓
 時間を見つけてブログ更新(仕事は?)
 ↓
 会社のPCがメインファイルNo.
 ↓
 週末は家のPC
 ↓
 同名のファイルNo.作成
 ↓
 同様にUPして、以前にUPしたものが削除される

まぁそんな流れで、偶然近い日付のブログのSSが変更されてたので気づきました

古いのみ返して「はぁ?なんだこりゃ??」ってのが多々ありそうです
かっこわるっ



さてメイプル
19時位にINすると、だいたいサブで、しかも会社で(笑)
そんな時、「ルディできないね~」みたいな話があって・・・
家に帰って再度INすると、別のメンバーからも同様の話
人数まかせになるけど、行けるならやっちゃう?
みたいな勢いで開始してみました
0000.jpg
よく考えたら、サンコートで1回だけやった記憶あり
遠い遠い記憶だけど・・・

ほとんど慣れていないので、おんぶにだっこ状態
00001.jpg
やっと6発当たるようになったけど・・・
弱くて役にたたないよ・・・トホホ

00002.jpg
諦めて仲間にまかせてます
情けない・・・

00003.jpg
ここも役にたってないです
魔法使いが有利な部屋かもしれないけど・・・
それにしても・・・ねぇ(笑)

00004.jpg
決まった数字でワープしてくるところ
知らんかったら行かれへんやんけ~!!!
と、冷めた人1名・激怒3名(笑)

00005.jpg
カカクエにあった上級編?
数字が多い分、面倒くさいよねぇ
完全に楽するモードに入ってます(汗)

00006.jpg
うわーすげーすげー
とか喜んでいたら・・・当たってねぇぇぇ
役にたってねーよ。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン



ボーナスは靴をもらいました
けっこう面白いじゃないすか!?
慣れてくると、ササッと終わらせれるし、経験値もいいね
是非是非やりましょうや( ^▽^)





-おまけ-
00007.jpg
同じ気持ちです・・・

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(5) | 20070419120000 | 編集
372|もやっち|20070420143842

サン様ぁ 
オイラも楽しかったですじょ@w@
注意を忘れてガンガンポータルくぐっちゃったけど;;
またルディクエしませうw
374|たくっち|20070420203504

ルディクエやったことないけど
面白そう・・・・
ぬぉ~~~(イミフメイ
375|豆ピヨ|20070420205117

ギルクエみたいなボーナスステージあるのには
びっくりした!!w
うまくいけばいいのゲットできるのかな♪
とにかく初体験しちゃった。。。ウプ
376|ぷりゑ|20070420220541

いいなぁ><みんなでルディクエ
ミーもルディ専用キャラつくろうかな・・・
379|サンコート|20070422131007

>プー子

 火力担当 お疲れ様です
 これからもよろしく^^


>たくやん

 面白いよ
 帰っておいで(笑)


>豆茶

 ボヌスstにはオレも驚いた
 そこが一番熱いのかもね(笑)

 またよろです^^


>プリエママ

 作ってください
 何でもいいですよー
 35以上なら(笑)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
