Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
366|ぷらっち|20070419014147

ワラスも金持ちになりたーい><
と叫びつつも・・・パワエリの大人買いしちゃった@w@
が!一気に2mぶっとびました;;
アイヤー><

さっきみたら19位にww
すんごい上昇率ですねぃ^^
377|サンコート|20070422124848

>プーさん

 ダメですよ、ゲームの世界でも大人買いしちゃ(笑)
 ホント、早く貯めて強化廃人したいです

 現在18位
 ここから先は厳しそうですね(汗)
今日もメイプル

FC2ブログランキング

清き1ポッチリ よろしくです(笑)



みなさんのおかげで、当サイト狩り手狩られ手が20位まで上昇いたしました
ひとえに皆様の清き1ぽっちりのおかげでございます
これからもよろしくお願いします

・・・どっかの選挙演説みたいだな(笑)



さてメイプル
少し目標を失い欠けている昨今ですが・・・
おいおい、雷手裏剣は?とかなしで(苦笑)

だってさぁ
やめてく人いるし・・・
やめるって人いるし・・・

そうゆう話は置いといて(つ´∀`)つ
まだまだやめる気ありませんので、その辺お付き合いの程よろしくです



jriethi.gif
ジュニアイエティ(通称:モコモコ)
Lv50~70にかけて、大変お世話になるエルナスを代表するモンスター
エルナス友の会としても、一目置く存在であります
愛くるしさと裏腹に、たま~に強大化するあたりが・・・もう


イヤ-----(*゚∀゚*)-----ン!!!!


・・・オホンッ
まぁこうゆう書き方をしている時は、たいして内容が無いって事です(笑)

ちなみに現在、Lv93・約40%なんですけどね
このままモコモコ狩り続けると・・・
12,567匹狩らないと、Lv94になれない・・・と
※サクチケあり

火ブルだったら、100達成してるね・・・きっと( ^▽^)




















早く成金になりた~い♪(爆)
切実だな・・・おいっ

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070417120000 | 編集
366|ぷらっち|20070419014147

ワラスも金持ちになりたーい><
と叫びつつも・・・パワエリの大人買いしちゃった@w@
が!一気に2mぶっとびました;;
アイヤー><

さっきみたら19位にww
すんごい上昇率ですねぃ^^
377|サンコート|20070422124848

>プーさん

 ダメですよ、ゲームの世界でも大人買いしちゃ(笑)
 ホント、早く貯めて強化廃人したいです

 現在18位
 ここから先は厳しそうですね(汗)
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
