Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
今日のメイプル:その55(イエティとペペとオレ)

FC2ブログランキング

みなさんのおかげで、上位に食い込まんできました笑)
そんな感じで 1ポッチリ よろしこです



さてメイプル
52.jpg
先週、1人で狩ってて、面倒くせぇと言わせたアイツ
イエティとペペ
HP:20000
経験値:437/525
目玉:雷手裏剣&10%の書etc

maple0340-2.jpg
場所はコチラ
1人で狩るには、上下移動も激しく、ちと難ありなMAP
しかし、今日は仲間が居るのである
白玉s(ハーミット)&ぷらっち(ビショップ)

maple0340-1.jpg
3人居るので沸きも良く、かつドロップ確率UP
しかも、ヘイスト・メルアップ・ホーリーシンボル・ヒール付き
オレの出来る事はハイパーボディのみ

役に立つのか、立たないのか・・・

maple0341-1.jpg
とにかく、狩っても狩っても沸いてくるので、楽しくて楽しくて(笑)
ロクなドロップはなかったけど、久々に楽しい狩りができましたよ
一番上には露店もあるので、いらないものは売れるし回復薬も買える
小1時間程狩って解散
データは取っておらず・・・あしからず

※画像提供:メイプルの雫

-おまけ-
maple0342-1.jpg
乱獲祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(0) | 20070416120000 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
