Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
2172|-|20150309115917

このコメントは管理人のみ閲覧できます
七つの大罪 ポケットの中の騎士団

何気に昨日、モバゲーアプリで配信されてました
漫画は読んでないんですが、アニメは見ているので
ある程度の話はわかるかな~と思ってダウンロードしてみました

・・・ブレフロやん

ブレフロの中身を七つの大罪に変えた様なもんです
違いと言えば・・・

・属性が5色(赤・青・緑・黄・紫)
・パーティは4人+フレンド(Lv10になると、支援で2人追加できる)
・当たり前ですが、キャラが少ない

戦闘の仕方も、アイテム作ったり回収したりするのも同じ
なもんで、とっつきやすかったです

最近、ブレフロが食傷気味なので、ちょっと遊んでみようと思います
ちなみにメンバーですが
★3赤 メリオダス 最初にもらえる
★3青 エレイン
★3緑 ホーク
★3紫 闇の槍術聖騎士<新世代の槍>
★3紫 闇の槍術聖騎士<新世代の槍>
★3赤 ベロニカ
引いた順です
こんな序盤でまさかの被り
しかも、★3どまりです(★1→★2→★3)

当面、このパーティでやっていきます

ID → 1652 8853 7310
よかったらお願いします


関連記事 [未分類]
未分類 | コメント(1) | 20150130172239 | 編集
2172|-|20150309115917

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
