Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
362|師匠ーっ|20070416234858

先程は突然の内緒失礼しました。
炎の羽毛は、フリマでは1M~2M前後で出品されていることが多いようです。自分は在庫が嫌なので800Kで売りました。
参考になれば幸いです。
365|サンコート|20070417083058

>土門様

 突然でも何でも、お話できるのは嬉しい事です
 いつでもお待ちしております(笑)

 そうですか~
 1~2Mで売買されるのですね?
 正直、お金に困ってるし・・・売ってみようかな?
 参考になりました
 ありがとうです^^
今日のメイプル:その54

FC2ブログランキング

みなさんのおかげで、上位に食い込まんできました笑)
そんな感じで 1ポッチリ よろしこです



前置きはおいといてメイプル
ひそかに、こっそり、時間を見つけて育成中の斬り賊
そう簡単にLvが上がる訳でもなく
Lv35になったので、いつでもルディクエ開始可能
それもあり、狩場をペリオン→ルディブリアムに移動

久々に船→船で移動


面倒くせぇぇぇ(#゚Д゚)


昔はこれが当たり前だったのにねぇ
ID別で育成してるから、テレポ石は別に買わないといけないし・・・
ま、あんまり移動する事ないから、いらんか(笑)
0001.jpg
狩場は変われど、相変わらずラッキーセブンがメインスキル
Lv35になった事で、一度装備を変えてみました

ゲパード+サベッジスタブLv15
0003.jpg
う~ん、全くもって弱いですねー
ニントモカントモ・・・
0002.jpg
ラッキーセブンで、ほぼ2確殺
サベッジスタブ使用時は3~4発は必要
現時点では使いようが無い
MAXになれば、攻撃力×80%×6回のハズなんで、そこまで来たらやっとこさのメインに格上げですね(笑)

0004.jpg
現時点でのSP振り分けです
プログレス=1 は ダメージを少しでも安定させる為です
気休め程度ですかね・・・

で、気になるメイン
ようやく借金返済が目前にせまってきました
12M前後でウロウロしてたんですけどね。。
0005.jpg
狩場は資金お気に入りの深い谷2
火ドレからのドロップ品に期待をよせてる訳です
ドーピングなしでサクサク狩れるのは、気持ち良いモノですね

しばらく狩っていると、装備品もポコポコ・・・と

0006.jpg
驚きのドロップ品登場
滅多に出ないアイテムの一つと聞いております
さて、みなさんに質問です

炎の羽毛 売る or クエで使う?

ちなみに売るとしたら、いくら位で売れますかね?
ご存知の方いらっしゃたら、教えてくださいませ(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

そんな感じで
0007.jpg
店に叩き売りましたよ!!!



-おまけ-
070415_175102.jpg
親父にトマト育てるっと言われましたね
今日のトマト 掲載開始(笑)

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070415120000 | 編集
362|師匠ーっ|20070416234858

先程は突然の内緒失礼しました。
炎の羽毛は、フリマでは1M~2M前後で出品されていることが多いようです。自分は在庫が嫌なので800Kで売りました。
参考になれば幸いです。
365|サンコート|20070417083058

>土門様

 突然でも何でも、お話できるのは嬉しい事です
 いつでもお待ちしております(笑)

 そうですか~
 1~2Mで売買されるのですね?
 正直、お金に困ってるし・・・売ってみようかな?
 参考になりました
 ありがとうです^^
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
