Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
ゲームあれこれ

相変わらずいっちょ噛み中年ゲーマーを続けております。
新しいのが出たら飛びついてますが、基本的にリアルオンライン、横持ちはやりません。
縦持ちでポチポチ、特にオートで進めば尚よしですw

【パズドラ】
 アンドロイドサービス開始からやり始めて、未だにランク81
 つまりやってない時もあった訳で・・・
 最近、ベジータを進化させて、ゲリラだけやってるような感じです。
【ブレフロ】
 アンドロイドサービス開始からやり始めて、未だにランク108
 半年以上やってなかったけど、ゴー★ジャス氏の動画観てからちょっと再開
 ・・・しかし、またログインのみの停滞中
 イベントだけはやる感じ
【FFRK】
 現在ヴァニラ入手イベント中。
 基本的にキャラが手に入った時点でイベント終了。
 サービス開始からやってますが、未だにLv50のキャラはいません。
 細く長く続けばいいかと。
【テイルズオブアスタリア】
 アンドロイドサービス開始からやり始めて78
 完全にログインゲー
 ギルドイベントの時にちょっとやるくらい
【封印勇者】
 アンドロイドサービス開始からやり始めてランク41
 マインスイーパーに飽きてきた
 ・・・というか、GODやLEもってるけど、進化とか面倒くさくなってきた
 ポチポチログインゲーになりつつある
【テイルズオブリンク】
 アンドロイド時代に少し
 iPhoneに乗り換えて、ブレフロとのコラボがあるのを知って再始動
 ただいまランク23 ボチボチやるゲーム
 千メモ同様、斬パメインデやってるが相変わらず★5キャラの入手は遠い・・・
【ミリオンサーガ】
 パズルゲーム
 とりあえず最近配信されたんで、ちょこちょこっとやってる感じ
 海王の塔、3000㍍までは上りたいところ
【黒猫ウィズ】
 アンドロイドではほぼ放置してたが、最近やり直している所
 ゲームはゲームだが、とりあえずクイズなんで頭の体操にはいいかな・・・と
 ボチボチやっていきます
【白猫プロジェクト】
 最初からやり直し・・・ですが、まださわり程度
【ライダバウト】
 ほぼ配信当初からやっていて、現在でも一番触ってるゲーム
 気まぐれで課金する事もあり、現在48時間限定のイベント中
 ・・・ですが、増援ボス60体は無理ですよ
 続く土曜日から映画とタイアップのイベントが始まる予定
【妖怪百姫たん】
 4時間待って2~3分で終わる感じ
 とりあえず軽くてサクサク動くから継続中

ゲームやりすぎw


関連記事 [テキトーな戯言]
テキトーな戯言 | コメント(0) | 20141211171041 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
