Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
10|プリエ|20061111195531

ああー超面白そう;;
ちょうど始まった時間に旦那が帰宅した
ので、今回は残念ながら、不参加(´ノωノ`)メソメソ
豆チャ姉弟って、シュール過ぎる・・・。スキだ~。
12|サンs|20061114120101

いや~マジで面白いよ。
殺伐と同じ事の繰り返しの中、のほほんとできるなんてね。

これからもやって行きましょう!
第一回 カプリコ「秋の大運動会」

余談ですが・・・

結婚して丸2年が立ちました。
Jrはまだなんですけどね。

・・・は、置いといて。

10㌔太りまして。
ええ、5㌔/年ペースですが。

去年着てたスーツが・・・チャック上がらんのです。
1着ではこの冬は過ごせんのです。
仕事帰り、慌てて心斎橋大丸に駆け込みました。

2着で¥29,000-
安いのか高いのか知りませんが。
少ない種類のA7サイズをなんとかチョイス。
これで、この冬を乗り越えれそうです。

ええ、これ以上太らなければ・・・ですけど。

「いや~後2~3㌔痩せられたら、ノータックのズボンいけるんですけどねぇ。」と軽く失笑気味に。

柔らかく「デブ?」と言われたようです。

クソ~!ママに言いつけてやる!(笑)


で、メイプル。
INするとギルイベ「秋の大運動会」が始まる様子で。
Maple0023.jpg
アレですよ。
みんな下着だけですよ。
それも素足。
戦前、戦中の少年少女でしょうか(笑)

2チームに分かれて、リス→ヘネシス→エリニア→ペリオン→カニング→リスと走ります。
まぁそれだけっちゃぁそれだけですが。
各MAPに入った時に「カプリコ」「モッコリ」と指定された言葉を発言します。

赤の他人からすりゃ「何?コイツら?」ってところでしょうか。

しかし、こっちはそんな事はおかまいなしですよ!

前半は オレ、豆ピヨs、すいぬきs、美miki姫sの4人で熱くランニング!
後半は オレvsすいぬきsとのデッドヒート!!

ああ、手に汗(コントローラー)握る戦い。
わきの下汗かいてたし(苦笑)

結果、見事に1位なんですが・・・

チーム戦なのを忘れてた。
結果はより、みんな走り抜いてよかったよかった。
Maple0024.jpg
途中、飛び入り参加くんが居るな~とは思ってましたが・・・。

聞いて驚き。
豆ピヨsのリア弟さんとは・・・(笑)
これからもよろしく^^

結果負けましたので、こんな辱めも受けました。
Maple0025.jpg
おゆるしくだせぇ、お代官様の図

ちょっと疲れたけど楽しかったです。
こうゆうのがあるから、ネトゲってやめられませんね。
殺伐とした中、ホッとできた運動会でした。

定期的にやりましょうね。

あ、罰ゲーム忘れてる・・・?


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20061110105851 | 編集
10|プリエ|20061111195531

ああー超面白そう;;
ちょうど始まった時間に旦那が帰宅した
ので、今回は残念ながら、不参加(´ノωノ`)メソメソ
豆チャ姉弟って、シュール過ぎる・・・。スキだ~。
12|サンs|20061114120101

いや~マジで面白いよ。
殺伐と同じ事の繰り返しの中、のほほんとできるなんてね。

これからもやって行きましょう!
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
