Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
そんなにゲームできないって①

【妖怪百姫たん】
 11/11配信 可愛らしい妖怪を仲間にして機械兵みたいなのを倒すゲーム
 憑依ってシステムで進化するから、煩わしい進化素材集めが無くていい。
 しゃべったりもする。
 なんか続けてしまいそうな予感。
【FFRK】
 セリス入手イベント中。初級・中級・上級で入手できるクリスタルの量が変化する。
 セリスは8000個。中級しか回せないが、セリス入手だけなら問題ない。
 まったり続けてる。
【パズドラ】
 ログインのみ
【ブレフロ】
【モンスト】
【チェンクロ】
【アスタリア】
【封印勇者】
 メロン熊入手イベント中。覚醒能力で良いのがなかなかでない。
 が、ランキング報酬とかないので、適当な所で終了できるのはいい。
 これもまったり続けてる。
【ライダバウト】
2周年記念イベント中。前回のイベントで、1号L★2、2号L★1、V3L★1
シリーズコンボで攻耐30万超えそう。
本日はダーマンパイセンからURバウタースター以上をゲットできるかもしれない日
ちなみに、明日から開催予定のイベントで使える特攻キャラ
無料11連引きましたが獲得できず・・・
これで、今月の無料ガチャ2戦2敗(1回目は追い1000円ガチャで1号桜島Verゲット)
【ポコポコ】
【千年の巨神】
【ポコダン】
【ことこと】
【マジフリ】
 パズルゲーム。玉を動かすのではなく、盤面を動かして玉をそろえる。
 石配布は多いが、10連(石50個)引いて★4が2体(白本10冊 ★3~★5排出)。
 ちょっとガチャ絞ってないか?
 Lvが上がりにくいし、クエストのスタミナ消費も多い。
 その辺が改善されないと苦痛。
【ファミスタ】
 あのファミスタ 7回から自分でプレイするか、オートプレイにするか選択できる。
 1試合に10分ほどかかるので、1日1試合できるかどうか。
 正直、あまり面白くない。
【FFⅦBIKE】
【アルセン】
 11/11配信 LINE初のSLRPG でもほとんどオート仕様
 正直、あまり面白くない。


関連記事 [42歳]
42歳 | コメント(0) | 20141112080740 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
