Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
354|ぼい|20070412205016

あんがとね^^
357|サンコート|20070414150810

いえいえ
これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!
一緒に狩りしちゃいましょー
今日のメイプル:その52



FC2ブログランキング

You 押しちゃいなよ

今日はメイプルしないの?
その一言が時々怖いです
ええ、非常に

メイプルやってないクセに、○○さんいるの?
○○○さんは?と名前だけを覚えている
※カプリコの誰かですよ~(笑)

よく分からないが、怖い存在は確かである

さてメイプル
いち早くLv100になりたいものの、借金が微妙に足りなくて返せてません
@少しがなかなかです

ダイエットも同じです・・・です?

置いといて(つ´∀`)つ
経験値よりドロップ重視でやってみましょう
マッタリLOVE


41.jpg
雷手裏剣&炎の羽毛

雷手裏剣・・・4枚位出るまで狩ってみるかな

20.jpg

ついでにガラスの靴
これはクエ用だから、完全についででいい
出ればラッキーアイテム

まぁそんな感じで小1時間
経験値 約3%↑

この3つのアイテムが出る確率・・・どんなもんでしょうなぁ

・雷手裏剣  1/10000
・炎の羽毛  1/100000
・ガラスの靴 1/100000

どう?(笑)



そうそう
おめでたい事が一つ

ボイボイ 3次転職 おめでとう

転職作業中に寝たからアレだけど、間違いなくハーミットになってるでしょう?
これからもよろしくねー

(旧)狩り手狩られ手 | コメント(2) | 20070411120000 | 編集
354|ぼい|20070412205016

あんがとね^^
357|サンコート|20070414150810

いえいえ
これからも(,,゚Д゚) ガンガレ!
一緒に狩りしちゃいましょー
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
