Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
340|あわちゅん|20070406151238

あわちゅんになったんだ…ww

いやあの時は本当に申し訳なかったです;電話とメイポを一緒にやってまして、そこにサン様がいらしたので、脳みそのちっちゃい私はてんぱりぱりぱりでございましたorz
次回は私からお伺いしますので…本当すいません…

廃人…ですね…だって…男もいないしげふんげふん
でも今週末は歌舞伎町のオカマと花見に行く予定です。ついでにオカマのパンティも買ってあげるつもりです…
341|あわちゅん|20070406152319

このバイクなんか怖いです><;
342|サンコート|20070406185257

>あわちゅん

 あわちゅんです
 電話しながらメイポって・・・オレにはマネできんよ
 首がおかしくなっちゃう(笑)
 ままま、細かい事は気にせず、楽しくいきましょう

 週末花見ですか・・・
 しかも歌舞伎町のオカマですか?
 お友達ですかね?
 交友範囲が広いようで・・・面白そう
 で、オカマ用のパンチィってどんなんですか?
 興味津々

 追記
 このバイクはちょーいけてます
ある水曜

黄砂がひどかったので洗車をしました
翌日、黄砂で汚れました

よくある話ですねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

さてメイプル
本日は師匠sとあわちゅんとのトークで終了
トークに夢中でSSすら撮ってない始末(汗)

あわちゅん、廃人はホドホドに・・・


そんな訳で
どんな訳で?
昨日の書が1枚売れた事により、返済金額が激減したもよう
まぁ0になるだけではイカンのだが
この勢いで+10M位まで持って行って、やっと借金前に戻る

まだまだ、先は長いの~



さて、ここからは気になる商品をピックアップ
え~っと、メイプルじゃないので、スルーしてもらって結構ですよ(笑)

車の免許は持ってますが、バイクの免許は持ってません
今更、取りに行くの面倒だし・・・
でも乗りたいし・・・
そんなアナタ(オレに)にピッタリの商品
Drager-1.gif
これどうよ?
AKIRAに出てきそうなバイクでしょ?
しかし!
しか~し!!
バイクにあらず
特殊4輪に属する3輪車なんですねぇ

これは列記としたなんです( ^▽^)
つまり車の免許で走れるんですよね
当然、公道を走れる訳です
高速道路も走れるし、2ケツ可能です
当然、車なんでヘルメット着用義務はありませ~ん

後輩に教えられて、話題沸騰中です
性能のいいPC買うのと、さほど値段も変わらないしね
でも、一戸建ての家じゃないと、マンションとかだと絶対にイタズラされそうな1台です(苦笑)

詳しくは→シンプルストアー

みんなで買って、リアルイノライダー(爆)


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070404120000 | 編集
340|あわちゅん|20070406151238

あわちゅんになったんだ…ww

いやあの時は本当に申し訳なかったです;電話とメイポを一緒にやってまして、そこにサン様がいらしたので、脳みそのちっちゃい私はてんぱりぱりぱりでございましたorz
次回は私からお伺いしますので…本当すいません…

廃人…ですね…だって…男もいないしげふんげふん
でも今週末は歌舞伎町のオカマと花見に行く予定です。ついでにオカマのパンティも買ってあげるつもりです…
341|あわちゅん|20070406152319

このバイクなんか怖いです><;
342|サンコート|20070406185257

>あわちゅん

 あわちゅんです
 電話しながらメイポって・・・オレにはマネできんよ
 首がおかしくなっちゃう(笑)
 ままま、細かい事は気にせず、楽しくいきましょう

 週末花見ですか・・・
 しかも歌舞伎町のオカマですか?
 お友達ですかね?
 交友範囲が広いようで・・・面白そう
 で、オカマ用のパンチィってどんなんですか?
 興味津々

 追記
 このバイクはちょーいけてます
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
