Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
330|泡姫ちゃん|20070402091340

黒アルテンはトレードでも割と売れたんですがね~^^いつになったらトレード回復するんでしょうかね;
そうそう、諸事情により泡姫はやり直しをする事になりました^^後日移行先からお話しますね^^
331|ぶぅらっちw|20070402190447

6人以下になって外に出される時とかに、
チャット欄に表示された文をよく見て見ると
「ギルゴ対抗戦」ってなってるのですわ@w@

おいらも4次用に10M必要なもんで今、貯めに入ってますw
露店出さない主義なので、自分で稼ぐしかないでやんす。
只今9Mなので・・あと1M。
間に合うか?><

334|サンコート|20070404131441

>泡姫ちゃん

 激励おおきに^^
 トレードはダメですねぇ
 ブラックアウトしてますしねぇ

 しかし、やり直して移行先って・・・
 指切抜けるって事かな?
 なんにせよ、お早いお帰りを^^


>ぷらっしぃ

 ギルゴ ですか(笑)
 完全にバグやんかぃwww

 しかし、イノ豚1匹 20,000,000メル は高いよね
 4次職でも 10,000,000メル いるんでしょ?
 金ばっか かかるゲームやなぁ
今日のメイプル:その44(エイプリルフール)

4月と言えば、新年・新学期スタートですかね
「一年の計は元旦にあり」
とはよく言いますが、4月からでも新たな目標を持ってがんばっていきたいものです

それに加えて、卒業・入学・新入・退社
まぁ色々ある時期です(でした)

住んでるマンションの話ですがね
住み始めて2年半
結婚と同時に新築賃貸に転がり込んだ訳です
この間に・・・

上の人 退去
下の人 退去→入居→退去→入居(昨日)
左の人 退去
右の人 退去してほしい(笑)

下の人は、多分、オレの華麗なステップが原因かと(苦笑)

冗談です

しかしアレですね
マンションって味気ないですね
挨拶もないし、隣人くらいしか顔知らない
顔知ってるだけって話ですけど・・・

いつの日か、家を建てて出て行きたいですな

そんな今日はエイプリルフール
そんな事すら忘れてました
仕事ではよくウソをつきますよ

「社長~ 社長んトコだけですよ~ この値段」
「いえいえ そんな事ありませんって~」
「もう5分で着きますから~」

など
日常的に使ってます
営業なんてそんなもんです
軽妙なトークにウソは付き物です
是非、今後の人生に生かしていただきたい(笑)



さてメイプル
こんなけ前置きが長いのは、たいして書く事が無いからです
maple0317-1.jpg
以前にもお伝えしましたが、借金生活をしております
もちろんメイプル内の話ですよ(苦笑)
回復薬も極力抑え、店売りよりも単価の上がるチャリクエ品集めです
昼間2時間ほど、晩に2時間ほど
楽に狩れる分、経験値が少ないのは当たり前
1時間で5%↑くらいでしょうか?

2時間狩って、チャリクエ品が思うように売れて・・・1Mってとこでしょうかね
当然、装備品ドロップに左右されますけど
maple0318-1.jpg
見飽きた装備品ばかりです(汗)
書はいつになったら出てくれるんでしょうねぇ

※(多分)しばらくこんな日記になるけど・・・ごめんなさい


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070401120000 | 編集
330|泡姫ちゃん|20070402091340

黒アルテンはトレードでも割と売れたんですがね~^^いつになったらトレード回復するんでしょうかね;
そうそう、諸事情により泡姫はやり直しをする事になりました^^後日移行先からお話しますね^^
331|ぶぅらっちw|20070402190447

6人以下になって外に出される時とかに、
チャット欄に表示された文をよく見て見ると
「ギルゴ対抗戦」ってなってるのですわ@w@

おいらも4次用に10M必要なもんで今、貯めに入ってますw
露店出さない主義なので、自分で稼ぐしかないでやんす。
只今9Mなので・・あと1M。
間に合うか?><

334|サンコート|20070404131441

>泡姫ちゃん

 激励おおきに^^
 トレードはダメですねぇ
 ブラックアウトしてますしねぇ

 しかし、やり直して移行先って・・・
 指切抜けるって事かな?
 なんにせよ、お早いお帰りを^^


>ぷらっしぃ

 ギルゴ ですか(笑)
 完全にバグやんかぃwww

 しかし、イノ豚1匹 20,000,000メル は高いよね
 4次職でも 10,000,000メル いるんでしょ?
 金ばっか かかるゲームやなぁ
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
