Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
320|豆ピヨ|20070329115848

昨日はおつかれさまでした^^
ライディングってうり坊にのれるようになるんだね!
昨日の夜、フリマでもう乗ってる人いましたww

サクチケミニ、500pだったら買うかも~
700って・・・ぼったくるの好きだねネクソン@@
321|ぷらっち|20070329122637

私がコンサで目をハートにしてる間に・・・。
明日こそはしっかりINしますのでウリ坊クエご教授下さいマセw

ってか期間半分なのに700Pなのぉぉぉ?Σ( ̄□ ̄;)ノノ
ネクソンメェェェェェ
書は「にくきう」が預かってまふ(ФωФ)v
323|サンコート|20070329170704

>豆ちゃん

 そそ
 ライディングスキルはうり坊に乗れる・・・ハズ
 ほほぅ、もう乗ってる人がいましたか?
 今晩、さっそく見つけないとね(笑)

 サクチケ ホントにボッタだよね
 大阪人もビックリ!ですよ(◎皿◎)ナンデスト!!


>ぷらっちー

 クックック
 まだ乗れてないから、偉そうな事言えないけどね
 カプリコ3連星でも作りますかね?


 サクチケミニ ホント詐欺ですよ、詐欺
今日のメイプル:その40(4次職実装)

4次職実装という事もあり、かなり時間かかりましたね
実質INできたのが22時頃でしょうか?

颯爽と転職オメデトウのログが流れていましたね

転職はまだまだ先のようです
新しいスキル話は、その方面の方々におまかせします(笑)



Maple0301.jpg






maple0302-1.jpg
新クエスト
うそつき3!?って事は、1・2もあるんでしょう
恐らくLv制限でしょうね
敵から指定された花弁10枚集めます
悪鬼と交換するそうですが、悪鬼が何処に居るのか知りません(汗)

戦士学校入学通知は各職別で受けれます
切手を10枚集めて、各職の試験管に渡せばOK
戦士は勇者の丸薬10個でした
※3回とも同じでした



maple0303-1.jpg
海でウロウロ
知らない所に紛れ込んだら、オハゼキャノンで瞬殺されました
墨が黒煙みたいに見えますね(笑)



maple0304-1.jpg
花弁を集める為にリプレへ
この時初めて、魔法の種は買えるという事を知りました(汗)



maple0307-1.jpg
※豆c奮闘中
噂のライディングスキルを得る為に海に
ケンタに話しかけると始まります
1人づつしか出来ないようです

SSは無いんですが、一応簡単にやり方を書いて置きます
・制限時間5分
・グレイ、ジェットグレイからイノシシを守る
・5分以内に指定されたアイテムを集めれない、イノシシ倒れる で終了
 ※やり直し可能
・フェロモン5個→イノシシが落とす
 報告書5個→設置の箱を空ける
 ※箱は時間沸き 下段両サイドの2つで十分事が足りる

内容はいたって簡単ですが・・・
1度目・・・タイムオーバー
2度目・・・集めたけどイノシシHP0で終了
3度目・・・集めたのに、知らずにポータル抜けて終了
4度目・・・無事に成功 ゲット

maple0309-1.jpg
ライディングスキル キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!










と思いきや・・・世の中甘くないねぇ
maple0308-1.jpg
調教用の香水・・・2000万メルって



ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!




maple0310-1.jpg
泣く泣く ボイボイから融資を受けました
出世払いって事で・・・スンマセン(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

この後、下町で手に入るらしんですが、どこに行けばいいのか分かりませんでした
多分、何処かの場所で時間沸きではないか・・・と

うり坊が赤い事を切に願う(笑)



-おまけ-
maple0311-1.jpg
サクチケミニ
期待した物より、相当セコイです
土日祝24時間で500P位かな?と思ってたら・・・
通常時間帯の2週間分で・・・700P!?
誰が買うか!!!


(旧)狩り手狩られ手 | コメント(3) | 20070328120000 | 編集
320|豆ピヨ|20070329115848

昨日はおつかれさまでした^^
ライディングってうり坊にのれるようになるんだね!
昨日の夜、フリマでもう乗ってる人いましたww

サクチケミニ、500pだったら買うかも~
700って・・・ぼったくるの好きだねネクソン@@
321|ぷらっち|20070329122637

私がコンサで目をハートにしてる間に・・・。
明日こそはしっかりINしますのでウリ坊クエご教授下さいマセw

ってか期間半分なのに700Pなのぉぉぉ?Σ( ̄□ ̄;)ノノ
ネクソンメェェェェェ
書は「にくきう」が預かってまふ(ФωФ)v
323|サンコート|20070329170704

>豆ちゃん

 そそ
 ライディングスキルはうり坊に乗れる・・・ハズ
 ほほぅ、もう乗ってる人がいましたか?
 今晩、さっそく見つけないとね(笑)

 サクチケ ホントにボッタだよね
 大阪人もビックリ!ですよ(◎皿◎)ナンデスト!!


>ぷらっちー

 クックック
 まだ乗れてないから、偉そうな事言えないけどね
 カプリコ3連星でも作りますかね?


 サクチケミニ ホント詐欺ですよ、詐欺
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
