Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
12月27日 金曜日

今年も残すところ今日を入れて後5日
1年を振り返るとアッというまで、よくがんばったのか・・・な・・・?
来年は今よりも成長して、仕事も上向きになるように願いたい
当然、それなりの努力もいる訳だがw

さてこのブログも始めてから7年が過ぎようとしている
昔に比べると、更新はあって無いようなものだが
とりあえずボチボチ続ける事にする
いっちょ噛みゲーマーとしての駄文を・・・

------------------------------
いっちょ噛みゲーマーとして、アンドロイド用スマホゲームの新作に飛びつき勝手に評価して行きます
個人的主観が入ってる為、なんの役にも立たない・・・かもしれない
立つかもしれない
とりあえず1発目

ドドド!ドラゴン~7つの秘宝

2013年12月配信
詳細はリンク先へ
まず、ダウンロードがクソ程長い
wi-fiでも30分以上はかかってるんじゃないか?ってな具合
さらに、ゲーム中のロードの多さ&長さは苦痛
絵柄は好みなんで、サクサクっとできれば続けられんだが・・・
なのでほとんどゲームができてないw
今後のアプデで超改善される事を願う
評価:★☆☆☆☆
------------------------------
ストリートファイター×オールカプコン

2013年11月配信
詳細はリンク先へ
カプコンの懐かしい作品が登場するカードゲーム
しかし残念な事にロード回数&タップ回数が多すぎる
ポチポチゲーなのに、ポチポチしすぎはさすがにしんどい
さらに一定の作品にユーザーが集中してるので
不人気作品が日の目を見る事は無理っぽい
今後どうアプデしようが二度とやらない
評価:★☆☆☆☆
------------------------------
ナイツオブグローリー

2013年11月配信
詳細はリンク先へ
モバゲー配信の為音はありません
個人的には絵柄も好みで、ストーリーも気になる所ですが
細かい点で不満があるのと、現在所属してる騎士団バトルの時間帯に
自分がなかなか合わないので、新規ジョブをなかなか獲得できない
そのうち放りだされるかもw
評価:★★★☆☆
------------------------------
騎士とドラゴン

2013年11月配信
詳細はリンク先へ
懐かしのドットもさる事ながら、単純にして難しいガード
さらにSR装備でもスキル次第でゴミになる
課金者優遇のゲームじゃないのが素晴らしい
(課金するメリットはそれはそれであるんだけどw)
N武器でも強くなる夢があるのが尚良し
ガッツリするより、毎日コツコツやっていくようなゲーム
評価:★★★★☆


関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131227072555 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
