Love40 (旧:狩り手狩られ手)

40過ぎたおっさんのなんでもありな駄文ブログ 

プロフィール

ボルト

Author:ボルト
所持ゲーム機 Wii Xbox360 PSP DS PS2 PS3 3DS

脂の乗った中年親父の三行日記
もう昔みたいにツラツラ書くの( ゚Д゚)マンドクセー

訪問者数
現在の訪問者数
リンク集
リンクについて・・・
このサイトはリンクフリーです

こんな親父サイトでよければ、相互リンクをお願いします( ^▽^)
ブロとも申請フォーム


関連記事 [スポンサー広告]
スポンサー広告 | コメント(-) | ------------ | 編集
12月14日 土曜日

●ライダバウト
 48時間イベントはちょっと走ったおかげで
 URスーパー1★5
 URストロンガー★5
 URスカイライダー★5
 URアマゾン★5
 URX★2←バイクが3台も足りなかった・・・

 今日から新しいイベント
 鎧武シリーズのURが手に入るみたい
 でも、アイテムないからゆっくりやります

●ナイツオブキャッスル
 属性も大事だけど、チェスの要素が入ってるので
 同じキャラでも使い勝手が全然違う
 とりあえず★1→★2にしかならないと思うので
 ★2以上で構成
 ガチャで★5出て嬉々としたけど、ナイトやから微妙な気がする
 編成には頭を使う

●モンスタータクト
 レイドイベントが色々発生
 サクサクっとできる範囲で消化
 まだまだ弱い

●パズドラ
 RANK55 ゲリラ優先
 土日は資金稼ぎ 

●ナイツオブグローリー(モバゲ)
 2時間たったらポチポチ
 総合37万超えた
 
 でも17日にグランブルーファンタジーってのが配信されるのよね
 そっちの方がよさげな感じ
 同じようなら移動するかも・・・ 

【ログインのみ】
●ディバインゲート
●パズル三国志→久々に資金稼ぎ
●メルティメイデン
●ソラノアーク
●騎士とドラゴン

【気づけばポチポチ】
●エンペラーズサガ
●ロボット大戦CC
●ガンコレ
●三国無双


関連記事 [41歳]
41歳 | コメント(0) | 20131214160200 | 編集
ブログ内検索
月別アーカイブ
     © 2017 Love40 (旧:狩り手狩られ手)  Designed by 意地天
